とても元気でいつも2匹で遊んで良く食べます。
血液検査エイズ白血病→陰性
便検査→問題なし
ノミダニ駆除済
ワクチン、避妊手術後のお届けも可能です。
ご相談ください。
毎日元気いっぱい遊んでいます。
抱っこナデナデでゴロゴロ言ってくれます。
人懐っこく猫も人も大好きです。
男の子はつぶらなお目々と綺麗なハチワレちゃん。
女の子は背中のハートが特徴です。
どちらもまだ産毛が残るフワフワの毛並みです。
本当に癒される子達です。
保護活動でTNRの際に、大人の猫さんは仕方なく術後元の場所に戻しますが、せめて子猫さんだけでもお家の猫として幸せにしたい!
寒い冬は特に優しいご家族さまの元で過ごしてほしい!
そんな思いから保護しました。
譲渡にはいくつかの条件はございますが、終生、家族として大切にお迎えくださる方にお願いいたします。
譲渡後はラインなどで動画やお写真でやり取りのできる方。
譲渡契約書を交わしてくださる方。
できましたら、兄妹一緒にお迎えくださるご家族さまが望ましいですが、事情で一匹を希望されるご家族さまもご相談ください。
単身者さまご高齢者さまもご相談ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。