小さい時に猫風邪になり、4匹共病院にかかった事があります。今は4匹共食欲旺盛で元気です。
①の猫ちゃん②の猫ちゃん③の猫ちゃんは活発で人懐っこいです。④の猫ちゃんも人懐っこいですが、①から③の猫ちゃん達より控えめです。
段ボールにいれて捨てられてる所を両親が保護しました。我が家には神経質な先住猫が複数いる為、悩んで募集する事にしました。4匹共めっちゃくちゃ仲良しです。私の希望としては、1匹よりか複数で引きとってくれた方が嬉しいです。ワガママですいません。先住の猫ちゃん達が居てどうしても仲良しできないなら、またご連絡下さい。無理矢理押しつけてもご迷惑なのでお引き取りします。避妊手術やワクチン等はまだしていません。何か質問があれば遠慮なくお声かけて下さい!
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。