
生後1ヶ月のまだ母乳のみで免疫バツグンです!元気に歩き回ります!
3月5日生まれの可愛い三毛猫ちゃんです!ママニャンが白黒の長毛です!4匹(三毛・白黒ハチワレ・黒猫2)兄弟です。
ママニャンが脱走した時、妊娠して帰って来たらしく4匹産まれました。既に2匹の家猫がいるので、4匹とも飼うのは厳しい為、3匹の里親様を募集したいと思います。
津軽地方で引き渡し出来る方、なるべく要望に応えて行ける所までは行きます!
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。