
今まで病気や怪我はありません。
・ジアルジア抗原検査‥陰性
→2023.9.23実施
・ワクチン‥3種混合接種済み
→2025.3.24実施
・避妊手術‥済み
→2025.4.6実施
全て市原市内の動物病院で診て頂きました。
❤️🐱まんまるで優しい目の可愛い女の子🐱❤️
🌼体型はスラッと細身です🐈⬛
尻尾はまっすぐ、毛は短毛種です。
🌼大人しい性格です
走り回ったりせずに1日の大半を座ってゆったり過ごしています。
🌼優しくちょっびりビビりな一面もあります
優しすぎて他の猫に餌を取られてしまう事もあるので、ご飯時は見るようにしています。
🌼鶏肉のささみが1番好きです
ささみを準備してると、1番に駆け寄って来て可愛いお顔でおねだりして来ます。
カリカリ、ウェットタイプ両方好き嫌いなく食べてくれます。
🌼鳴き声は小さく細い声です。
ご飯時のおねだりで鳴きますが、しつこく鳴いたりしません。
女の子らしい小さく細い声です。
一昨年の8月15日我が家の庭にいました。
しばらく様子を見ようかと思ってましたが酷暑の中、子猫が1匹でいた為見るにみかねて保護しました。
その後、お母さん猫が我が家の周辺で鳴いている事や近所で飼っている様子もありませんでした。
1匹でも幸せな猫が増えればと思い保護しております。
最後まで可愛がって頂ける方を探しております。
・転売目的禁止
転売目的の方にはいかなる理由があってもお渡しは出来ません。
・完全室内飼育
年中猫が過ごしやすい環境、温度で飼育して下さい。
・譲渡誓約書の記入、捺印
身分証の提示を求める場合もあります。
・最期まで愛情をもって飼育出来る
必ず最期まで看取れるよう計画的にご準備されてから、ご応募下さい。
・嘘をつかない事
虚偽の報告はしないようにお願いします。
・ご自宅への訪問が可能な方
場合によっては飼育環境を確認します。
・散歩NG
自宅の敷地内でもあってもダメです。
______________________
・その他治療費について
ジアルジア抗原検査にかかった費用です。
譲渡日に検査費の内訳の明細書をお渡しします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その他風花ちゃんの様子や性格などご質問・ご要望などございましたら、お気軽にご相談下さい。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。