
エイズ、白血病 陰性です。(2/15)
猫風邪の影響で左目が曇ってます。
原因は不明ですが、これも多分猫風邪の影響かと思いますが、声がかすれてて鳴いていても聞こえない時があります。
口内炎ができていて現在治療中です。
最初は警戒してましたが、今ではとても甘えん坊で膝の上やお腹の上で寝たり、抱っこもできるようになりました☺️
アゴに激突してきてスリスリするのが好きなようです🫣
遊んでると思ったら突然眠くなったり半目開けてイビキかいて寝ます😂
まだまだ子猫のようです🥹
家の周りによく現れてた白猫くん
首を怪我してたので酷くならないようにと保護しました。
今は綺麗に治っています。
うちでは愛猫が亡くなったばっかりで飼える状況ではないので最期まで看取ってくれる方にお願いしたいです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。