
元気に動いており特に問題無いように見えますが、お腹が大きく妊娠している可能性があります。
ご近所の方から聞いたところ非常に人見知りな性格です。お腹が少し大きいような気もして、赤ちゃんがいる可能性があるますが私自身が猫の知識がなく、どうしてあげて良いか分かりません。猫ちゃんの出産の経験がある方、飼育に詳しい方、どうぞ助けてください。大切にしてくださる方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
一人暮らしをしていた父が先日急死してしまったため、里親さんを急募しています。とても大切に育てていたことは聞いていましたが、訳があり疎遠だったため、飼育環境等については不明です。(猫ちゃんの年齢は推定です。)私自身が猫アレルギーなのと、自宅マンションでは飼えないため募集させてもらいました。今は父のご近所の方が世話をしてくださっていますが、いつまでもお世話になるわけもいかず、なるべく早く引き取ってくださる方を探しています。
出来れば父の自宅まで来ていただける方だと助かります。
ワクチン接種、診察など、基本的な医療に関わる費用は負担いたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。