
とても、元気に走り回り遊んでご飯もよく食べ元気です!特に血液検査では異常はありませんでした。
凄く、臆病でチャイムが鳴ったり知らない人が来ると逃げて隠れます。しばらく出てきません。ですが、私と息子にはデレデレな甘えん坊です。なので長い時間かけたらデレデレな甘々になりますよ♡お風呂やトイレには必ずついてきて待っていますし、名前を呼んだら返事をしてお腹を見せてきます。仕事から帰ったら、すりすりタイム、触ってーとアピールしてきます。寝る時も必ず私か息子の近くで必ず寝る位超甘えん坊です。甘えん坊さんが好きな人にはおすすめです!抱っこも好きです!
あまり、運動会などはしません!のんびりやさんのおっとりで寝る時間になると寝るぞアピールをしてきます!
石川の地震があった際、友人が飼っていた飼い猫ちゃん2匹をしばらく保護してほしいと依頼がありました。メスの猫ちゃんは、妊娠しており産まれた子の中の1匹となります。子猫は5匹産まれ、4匹は里親が決まりました。一度は里親が決まりましたが夜鳴きがひどい、人慣れをしない、でかくなって可愛くなくなくなったという理由で戻ってきました。今は夜鳴きもしませんが、環境が変わると鳴いたりはあるかもしれません。のんびり里親さんを探していましたがなかなか決まらず。どうしようか悩んでいた時に私の息子に猫アレルギーが見つかりました。今まで何匹も子猫を保護してきた際は特に大丈夫でしたが、今になってアレルギーが分かり子供の負担にもなる為、保護をするのも今回最後となります。最後になる為、この子には幸せな環境で素敵な里親さんの所に行ってほしいと思い募集をかけました。
今回、最後の保護となる為、トイレや病院などに連れて行く際に使うキャリーなどはお渡し致します。
この子にかかった金額として申し訳ありませんが上記金額を頂きます。募集当初より金額は下げました。ワクチンや、はじめに病院に行って検査をしたりした金額のみにさせていただきました。
条件としましては、
1️⃣上記の金額にご理解頂ける方。
2️⃣この子を大切に家族として迎えてくださる方。
3️⃣1匹に慣れてしまっています。ですが、先住猫ちゃんがいる方でも上手くやれるかもしれませんのでお任せします。
4️⃣臆病でビビリな為慣れるには時間がかかるかもしれないことに理解ある方。
5️⃣何かあれば病院に連れて行ってくださる方。
6️⃣室内飼い、外には出さない方。
以上になります。
ビビリですが、とっても甘えん坊で抱っこが大好きでいつも私や息子のストーカーをしたり、名前を呼ぶときてくれお腹を出してきたりすりすりしてきます。息子の遊びにも付き合ってくれ比較的、小さい子にも慣れています。
凄く凄く可愛いく、イケメンな子です。
一度返された悲しい経験のある子ですので大切に可愛がってくださり最後まで愛情もって家族として迎えてくださる方募集しています。
ご連絡お待ちしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。