
年齢は推定2歳ぐらい。ウイルス検査やワクチン接種の為病院に連れて行った際、歯の状態等から2才ぐらいではないかとお医者さんに言われました。
ワクチン1回接種済み
避妊手術済み
エイズ陰性
白血病陰性
避妊手術をした際、耳カットをしておりますが、フラットカットでわかりづらいです。
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、慣れればスリスリと甘えてきたり、膝の上でまったりしてくれるべっぴんさんです。環境がかわれば、しばらくの間は落ち着かず不安そうに夜鳴き等あると思います。
他の猫さんと暮らすより1匹で人と暮らす方が、性格的にも良いような気がします。
ご高齢の方にフードをもらいながら外で暮らしてましたが、その方がお亡くなりになり保護に至りました。
以下、応募条件とさせていただいております。
*愛情いっぱいで終生育ててくださる方
*家族の一員としてお迎えくださる方
*猫の飼えるお住まいの方
*完全室内飼いを約束していただける方(一部屋だけで飼うのではなく、できる限り自宅内フリーにしてくださる方)
*玄関等の脱走対策を積極的にしてくださる方(場合により高さのあるゲートの設置をお願いしております)
*ケージやキャリー等の準備をしていただける方(トライアルの際もご準備お願いしております。トライアルがうまくいかなかった場合等も準備に要した費用はお返しできませんので、ご了承のほどお願い致します)
*できる範囲でお住まいの画像を確認させていただける方
*体調不良時等、医療にかけてくださる方
*譲渡後、ご負担にならない程度で近況報告をしてくださる方
その他、やりとりをさせていただく中でいろいろと質問をさせていただくこと、ご了承ください。
ご高齢の方につきましては、応相談とさせていただければと思います。
仕事の関係でお返事遅くなることもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。