
毎日元気に過ごしています。
今迄に行った医療処置
・体調チェック
・ワクチン接種(近々1回目予定です)
・血液検査(猫白血病、猫エイズ共に陰性です。)
寂しがり屋で甘えん坊なララ。お顔の模様も個性的!!
※掲載ボランティア、代理投稿です。
周囲が畑ばかりの知人の庭先に、ガリガリのメス猫が来るようになりました。
ご飯をあげたところ、とても穏やかな子で人馴れしていました。
しばらく様子を見ていたところ、お腹が大きくなった為、保護して面倒を見ることにしました。
3月半ばに子猫を5匹産みましたが、
1匹はとても小さく、知人がミルクをあげて育てました。(ロロちゃん)
1匹は目がなかなか開かず、今も病院に入院しています。(この子は知人のお家の子になりました。)
母猫、仔猫達、みんな一通りの医療処置を済ませましたので、里親募集させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!
なお、親子仲良し家族なので、2匹一緒にお迎え頂けると大変嬉しいです!。
(母猫と仔猫、または仔猫姉妹など)
もちろん、1匹でも構いません。
保護活動ブログ「石に立つ矢」
http://ponasayou.blog.jp/
★保護っ子たちの動画が見れます。
https://www.instagram.com/apomaru100/
もご覧ください。
チェブシフォン
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
千葉県 55歳 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2025/05/25
引き渡し方法
まずは館山にお見合いにいらして頂き、後日ご自宅迄お届けに上がらせて頂きます。
虐待目的等の里親詐欺防止のためご理解ください。
その他・備考
・館山まで会いにいらして下さる方を希望します。
・館山まで会いにいらして頂き、お話し合いの結果、双方納得の上、トライアルとさせていただきますので予めご了承ください。
・完全室内飼い。
・ペット可のお住い方。
・時期が来ましたら、必ず避妊手術をしてください。
・一生涯家族の一員として大切にし、病気、怪我をした際は適切な医療を受けさせて下さい。
・里親詐欺防止のため、譲渡の際、身分証明書の確認をさせて頂き、契約書にサインをお願いします。
・トライアル中は、毎日排便と食欲、体調の報告をお願いします。
・写真もLINE経由で添付必須でお願いします。
・譲渡前に、事前に飼育環境を見させて頂く事がございますので
・同棲中のカップルの方・男性の単身者の方は、お断りする場合がございます。御理解頂ければ幸いです。
・単身者、高齢者の方は後見人がいらっしゃる方に限らせて頂きます。
※お届けに上がる際、往復の交通費をご負担頂いております。予めご了承ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。