
ご飯をよく食べて健康です
白黒ハチワレのハロウくん
推定5歳くらい
人馴れはしておらず、ちょっと手は出ますがビビリです。普段は大人しく過ごしています。
昨年11月に餌やりさんからの依頼で保護しました。ウイルス検査がFIV(+)、FeLV(+)。
他の猫もいるため、隔離部屋のケージから出してあげることができません。
猫を飼っていらっしゃらない方、もしくは白血病キャリアの猫さんのお友達にと考えていらっしゃる方、どうか自由にのびのびと過ごせる歓喜山で飼っていただけると幸いです。
その他の費用はウイルス検査費用です
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。