
元気いっぱいでよく食べます!食べるの大好き女子です。猫エイズ陽性ですが発症はしておらず、よく甘えてよく食べて若くて元気な飼いやすい猫ちゃんです。
本当に甘えん坊!誰かが座るとすぐに膝に乗ってきます!
人間の上で寝るのが大好きな子です。たくさんかまってあげて可愛がって欲しいです。
先住猫達とも全くケンカせず平和主義ですぐに馴染みました、先住犬チワワの事は誰?誰なの?と不思議がっていますが特別に怖がったりしません。
誰も見た事ない野良猫が突然 神社付近にあらわれてヘタクソにゴミ置き場をあさっていました、TNRしようと捕獲すると非常にお腹をすかせた人馴れした猫で耳カットは無かったのですが避妊手術がしてありました。捨て猫なのかもしれません。
脱走猫か?と飼い主が探していないかサイトをみたりしましたが該当せず、警察に拾得物届けを出して3ヶ月以上たっても飼い主はあらわれず我が家に所有権が発生したところです。
我が家には同じように保護した猫が2匹いて、1匹は病気があり介護をしています。私は保護猫活動をしていて今後も病気の猫や里親募集できる子猫などを保護して地域の猫達を1匹でも多く助けてあげたいので、若くてとても飼いやすいこの美人猫ちゃんには里親さんを探したいと思います。
ミルクいぬ
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2021/05/09 最終ログイン:2025/07/07
単身の方は先住猫ちゃんがいる方、
65歳以上の方は後見人のいる方。
その他、この子に適していると思える里親さんを探す為に色々と質問させていただきます ご理解よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。