
良好です。
5月30日フロントライン実施済み
6月4日血液検査実施済み(エイズ白血病陰性)
きょうだい猫のうちの三毛柄になります。
保護された時の状態も良く体は小さめですが、とても活発に動いています。
画像撮影は預かり時の5月30日ですので、今はかなり大きくなっています。
ある宅地の空き地から子猫の鳴き声がするということで見つけられた方がセンターに届けられました。
あくまでも保護猫であることをご理解のうえ生涯家族として大切に育ててくださるかたへの譲渡を希望します。譲渡についてお電話にてお伝えしますので、応募の際には連絡可能な電話番号記載をお願いします。尚メッセージ内は非公開ですのでご安心ください。
お一人暮らしのかたや、ご高齢のかたはご相談ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。