
良好です。猫エイズ白血病マイナスです。
兄妹の中で一番小さい、おとなしい子です。だけど自己主張はできる子です。被毛は少し茶色がかった黒です。
近所の家から庭で餌をやっている野良猫が子どもを産んだからと、保護依頼が来ました。
早速捕獲器で捕まえて保護し、家に連れて帰りました。人慣れもしたし、お腹の調子も治ったので募集することにしました。
イチゴちゃんを生涯可愛いがってくださる方にお譲りしたいです。完全室内飼いをお願いします。遊び好きなのでたくさん遊んでくださる方。譲渡後はLINEで写真や動画を送っていただきたいです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。