
問題ありません。5月12日時点で体重500gちょっとでしたが、離乳して歯も生えていました。
7月10日現在で体重1.85kg。虫駆除済。不妊手術済。耳カット(さくら耳)。ワクチン接種済。ウイルス検査陰性。
白地にグレーのブチ。ハチワレ。少し長毛。とてもかしこくて活発。遊ぶのが大好き。おもちゃを投げたら取って来たりします。ケージでお留守番できます。お腹の上で寝てくれます。やんちゃ盛りですが今は一緒に遊べる子がいないので、先住に同じ年頃の猫ちゃんがいればいいなと思います。
5月12日に、夫の軽トラックのエンジンルームに入ってどこからか運ばれてきました。
当方は飼い猫が多数いるため、この子だけのずっとの家族を探したいと思いました。
単身者、高齢者(65歳以上)は不可とさせていただきます。持ち家もしくはペット可住宅にお住まいであること、譲渡後の近況報告をしていただけることをお願いしております。譲渡の際はご自宅までお届け致します。遠方へのお届けの際は別途交通費をいただく場合があります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。