
良好です
ワクチン 1回 済み ウイルス検査 エイズ陽性 白血病陰性(PCR検査実施)
便検査問題なし 駆虫 済み
末期の妊娠猫が産んだ子です 4匹生まれました
母猫がエイズのため子猫はその抗体を持ってるのでウイルス検査で4匹とも陽性でしたが
PCR検査を実施したところこだまくんのみ陽性でした
エイズ陽性ですが発症しなければ長生きします。
人や犬には移りません。 うちにいる老猫はエイズ陽性ですが17歳で元気です
オモチャ大好き、楽しい子です。人に育てられたので飼いやすい子です
人馴れしてる妊娠猫を保護してほしいと依頼があり保護しました
無事に4匹生まれ、母猫も元気です
走っても大丈夫な広さ(1LDK以上)のペット可のお住まいで、家族の一員として生涯大切にして下さるご家族を募集しています。
まだ小さいのでお留守番の短い方にお願いします
先住がエイズ陽性の子、遊び相手にぜひ! 1匹での譲渡も大丈夫です。初めての方でも飼いやすいです
※年齢問わず単身者の方、高齢者のみのご家庭の方は、年齢や環境に応じて判断させていただきたいと思います。
その他の治療費(ノミ取り、駆虫、便検査、PCR検査)
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。