
風邪をひいていましたが、点眼・抗生剤で今は元気いっぱいです。
ヤンチャな女の子です。
好奇心旺盛でケージから出すと楽しそうに走り回っています。
現在20cmくらいの高さならよじ登れる運動神経です🐈
糞便検査クリア
ワクチン類は月齢不足で出来ていません。
自宅の隣の敷地で男の子と一緒に迷子になっていました。
既に5匹飼っているのでこれ以上は飼えないため募集します。
2匹同時引取。
離すと寂しそうに鳴きあうため。
1匹の場合は先住猫がいた方がいいかもしれません。(トライアル可)
1匹の場合、2匹決定後引渡し希望です。
可能であればインスタ相互でもいいので大きくなった姿を見せていただけたら嬉しいです。
お渡し時はこちらが自宅に行き、猫が楽しめる環境か確認させて頂きたいです。
その他費用は
抗生剤、目薬、ノミダニ駆除です。
見てみたいなども対応できます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。