兵庫県川西市 - 猫の里親募集

ブリティッシュショートヘア♀(血統書付)

募集中 里親募集 No.226139

ブリティッシュショートヘア♀(血統書付)

0 229

地域 兵庫県 川西市
猫の名前 ブリカ
年齢 8才9ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2025年7月28日(月)
掲載:2025-06-28 更新:2025-07-06

猫の健康状況

8歳にして今まで病気した事がありません。ただ食物アレルギーがありまして、キャットフードは高めのロイヤルカナン(ダック&ライス)を与えてます。避妊済みです。ブリディッシュショートヘアのブルーの女の子です。ブリーダー様から購入した血統書も付いております。この度、事情により泣く泣く手放す事を考えております。なるべくお近くの方で時々お写真や動画を送って頂ける方、お願いします。うちの子が元気で暮らしている事を確かめれたらそれで安心です。お願い致します。

猫の特徴など

ブリティッシュショートヘアの中でも人気の高いブルーの女の子です。気位が高く、抱っこは
長くはさせて貰えませんが、気が向いたら膝に乗ってくる気まぐれツンデレさんです。
爪切りは器用な方なら飼い主さんでも出来ると思います。とにかく部屋からあまり出した事が無いので
慣れるまで大事に見守って下さい。

里親募集の経緯

経済的理由で、自分で飼うのが難しくなりました。上記のように、キャットフードは主治医指定の
ロイヤルカナンを与えておりますし、何かと入用です。又、実家の母が病気がちで四国に帰る事
もしばしば必要になり、長く家を空けなければならなくなったという事もあり、
ゆっくりうちの愛猫と一緒にいて頂ける、新しい飼い主様を探しております。

募集者さん

おばす

おばす

兵庫県 50代 女性 ユーザ登録:2023/11/26 最終ログイン:2025/07/06

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

なるべく近隣のかた希望です。時々会いに行けたりしたらいいです。
1か月に一度は写真や動画を送ってください。ご面倒ですが、最初の半年位は
お願い致します。元気にしてるか教えてくださいませ。
直接取りに来て頂ける方、又はこちらから愛猫をお持ちします。
どんな環境で飼って頂けるのか、お邪魔ながら室内も少し拝見させて
頂けたら有難いです。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2025/06/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

兵庫県の里親募集

真っ黒な女の子

三木市 1才()

ツンデレ男子のミルクくん

三木市 8ヶ月()

小顔で丸顔の可愛い3兄妹❤️

洲本市 2ヶ月()

小顔で丸顔の可愛い3兄妹❤️

洲本市 2ヶ月()

小顔で丸顔の可愛い3兄妹❤️

洲本市 2ヶ月()

美形の兄弟君達です

神戸市中央区 2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る