
とても元気でよくご飯を食べます。
大人しくておりこうさんです
車通りの多い道沿いのスーパーで親子で身を寄せ合って暮らしていたお母さん猫を保護したとき、
すでに妊娠後期だったので、うちで出産してもらいました。
四匹生まれたうちの一匹です。
一緒に里親様募集中のたぬちゃんがお母さんです。
お父さん猫はロードキルで保護する前日に残念ながら亡くなりました。
一度うちにお見合いに来ていただき、後日トライアルのためにご自宅にお伺いしてお届けいたします。
通常は一週間、もし、先住猫さんがいてゆっくり様子を見たい場合は2週間の長めのトライアルをいたします。
お見合い当日は連れて帰れません。
ワクチンは生後二か月になったら一回目、更に一か月後に二回目の接種をいたします。
※ その場合、二回接種分料金6000円がかかります。
二回目が譲渡後になった場合は里親様にお願いいたしますので、その場合は一回分のみになります)
※ お母さん猫はエイズ白血病陰性の為、血液検査はしておりません。
もし気になる方は、検査をいたしますのでお問い合わせください。(検査料3000円かかります)
トライアル開始日までにお迎えの準備をしていただきます。まだ、一か月のちびっこなので、五時間以上のお留守番がある方、初めて飼う方、フルタイム勤務の方は、離乳食からカリカリに切り替わり、身体がしっかりする子猫の月齢4か月になるまで待っていただきます。
きょうだい仲がとても良いので出来れば、複数でお願いできる方を優先させていただきます。
(特にお留守番の時間が長い方は複数をお勧めしています)
※ 高齢者OKとしていますが、50歳以下の同居人がいる、または別居でも家族の許可と世話ができなくなった場合の引き取りを確約できる方に限ります。単身者も同様です。
※ 賃貸の方はペット可の賃貸契約書を確認させていただきます。
※ 正式譲渡は一週間のトライアル後にいたします。
※ 学生の一人暮らし、単身者でアルバイト、派遣の方はご遠慮ください。
※ きちんとコミュニケーションがとれて連絡をくださる方。
もし複数の申し込みがあった場合、猫に合った環境の方を優先させていただきます。
ぶしつけながら家族構成やお仕事などをお尋ねすることがありますが、猫の幸せの為に必要です。
ご容赦ください。私もお話しいたしますので出来るだけお答えください。
譲渡対象は県内のみとさせて頂いています。
市内…500円、市外1000円の交通費をお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。