三重県三重郡菰野町 - 猫の里親募集

ミルクの香りの残る赤ちゃん猫

募集中 里親募集 No.231794

ミルクの香りの残る赤ちゃん猫

0 20

地域 三重県 三重郡菰野町
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2025年12月12日(金)
掲載:2025-11-12 更新:2025-11-12
ペット保険のアニコム

猫の健康状況

フードの好き嫌いもなくなんでも良く食べています。
下痢や便秘もなく、元気に活発に過ごしています。
白血病、エイズも陰性でした。
引渡しの際に陰性証明書をお渡しさせていただきます。

猫の特徴など

誰でも触らせてくれる大人しい子です。

病院の看護師さん、獣医さんはじめ、家族全員抱っこできます。

抱っこは数時間続なければいけないくらい大好きなようで、抱っこしながら寝ていくこともしばしばです。
やんちゃでおもちゃで毎日遊んだ走り回っています。

里親募集の経緯

9月中旬にうちの庭に一突然あらわれたハチワレの赤ちゃん猫です。
体は細く、ぐったりしていて、口呼吸をしていて熱中症のような症状が出ていたので、急いで動物病院へ連れて行きました。
診てもらうとやはり軽い熱中症とのことで、点滴で少しずつ元気を取り戻してくれました。

ただ、先生のお話では、まだまだ月齢も若く、このまま外に戻しても自力では生きていけないとのことでした。
野良として過ごすには体も小さく、危険も多いため、一時的に我が家で保護することにしました。
ただ我が家はすでに保護猫が5匹いるので、部屋数が足りず、新しい里親様の助けが必要だと思い募集させてただきました。

とても人懐っこく、抱っこが大好きで小さな声でゴロゴロ甘えてくる可愛い子です。
この子のことを一生大切にしてくださるお家を探してあげたいです。

募集者さん

ハナコロリン

ハナコロリン

三重県 35歳 女性 ユーザ登録:2025/11/12 最終ログイン:2025/11/12

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2025/11/12 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

ハチワレ、キジ白兄妹

津市 2ヶ月()

大人しい子です♡

松阪市 5才()

愛嬌ある白キジちゃん

松阪市 6ヶ月()

甘えん坊のママ猫

鈴鹿市 7才4ヶ月()

シャイな甘えん坊さん

鈴鹿市 4才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る