石川県 - 猫の里親募集

■毛色:シャム系ポインテッド(縞

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.23799

■毛色:シャム系ポインテッド(縞

1 261

地域 石川県
猫の名前 なゆた
年齢 3ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 石川
掲載期限 2013年7月20日(土)
掲載:2013-06-20 更新:

みんなへのメッセージ

お問い合わせいただいた皆様ありがとうございました。なゆた君はご縁を掴みました。今後の彼の幸せを、どうか願って下さいね。

猫の健康状況

■健康状態:良好
保護時から猫風邪等の症状なし、検便(-)寄生虫なし(念のため駆虫剤レボリューション&フロントライン投与)、十分授乳されていたようで毛艶・肉付きよし!良く食べ良く出し良く遊ぶ元気な子です。
■ワクチン:3種混合ワクチン初回済。

猫の特徴など

■毛色:シャム系ポインテッド(縞あり、リンクスポイント)
■瞳の色:ブルー
■尻尾:すらりと長く、先が少しカギになっています。
■性格:ややツンデレ傾向があるものの、人間・先住猫にも良く懐き、元気いっぱい毎日走り回っています。オモチャや遊ぶことそのものが大好きなわんぱくっ子です。

その他最新情報を、ブログで公開しています。是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/nayuta-moko

里親募集の経緯

※6/23 一旦里親募集を停止します。
※6/28 お試しに入りました。

保護現場のお宅にご飯をねだりに現れた野良猫母さんが連れてきた子です。
子猫は保護し、野良母は避妊手術後リリースしました。
当方すでに4頭の猫・1頭の犬を飼育している上、他にも保護猫がおります為、里親様を募集します。
「譲渡条件」をご快諾頂ける方、この子に惚れた!と熱意のあるご家庭に託したいと思います。

募集者さん

びーにゃん

びーにゃん

石川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/06/20 最終ログイン:2023/12/11

募集:11件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

■譲渡条件をご確認下さい。
(金沢市保健所の条件を元にしています。動物愛護法に基づいた内容です。)

1.石川県・富山県・福井県にお住まいの、独り暮らしではない成人の方(石川県庁より片道1時間半程度)
2.不妊手術をしていただける方
3.室内飼育をしていただける方
4.猫の飼育について同居する家族全員の賛成を得られている方、なおかつ家族全員で協力してお世話できる方
5.動物の飼える住居にお住まいの方
6.現在、4頭以上の犬猫を飼育していない方
7.猫の健康に気を配り、病気予防・必要な医療を施し、一生涯、最期を看取るまで大切に飼い続ける意思のある方
8.猫の飼育を営利目的としない方
9.猫の一時預かり、譲渡を行っていない方
10.「動物の愛護及び管理に関する法律」の基本原則および動物所有者の責務項目を理解し、遵守できる方
抜粋:http://ameblo.jp/nayuta-moko/entry-11556683005.html
11.ワクチン代、駆虫代の里親(飼い主)ご負担についてご快諾頂ける方

上記条件の解説をブログに書いております。
よろしければ一度ご覧下さい。
http://ameblo.jp/nayuta-moko

譲渡までのやり取りはメールとなります。信頼関係を築けるよう、誠意を持ってのやり取りを心掛けておりますが、立ち入ったことを聞かざるを得ないシーンも出てきたりしますことをご了承ください。
また、譲渡決定前に、我が家またはあなたのおうちで、猫とお見合いしていただきます。ご了承くださいませ。
お試し時には、事故防止の観点より、希望者様のお宅を訪問し、直接猫をお届け致します。
譲渡時には、里親募集掲示板の規約に従い、誓約を取り交わします。(誓約書の記入、双方の身分証明書の提示など)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

子猫の空 さん

応募日:2013/06/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?