高知県 - 猫の里親募集

黒猫です。年齢は不明ですが、1歳

期間満了 里親募集 No.30416

黒猫です。年齢は不明ですが、1歳

0 163

地域 高知県
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 高知
掲載期限 2013年12月16日(月)
掲載:2013-11-16 更新:

猫の健康状況

鼻水が出ていたのは、何らかの感染症による鼻炎とのことで、抗生物質を打ってもらいました。11月16日現在、鼻水はほぼおさまっていますが、まだ少し鼻がぐずぐず言っています。

少し痩せていますが、鼻炎以外に病気があるようではありません。ノミがいたようなので、ノミ・ダニ駆除薬をつけて貰いました。お腹に虫がいたので、駆除薬を投与しました。

食欲は十分あります。お腹の状態も健康です。去勢手術、ワクチン接種はしておりません。

猫の特徴など

黒猫です。年齢は不明ですが、1歳以上の成猫であまり高齢ではないようです。

性格は非常に人懐こく、最初に会った時から撫でるとすり寄ってきたり、「お腹を撫でて!」と言わんばかりに道路に寝転がったりして、あまり警戒心がないようです。大人しい性格で、部屋に放していてもいたずらなどしません。丸くなって座っているか、寝ころんでいるかしています。

里親募集の経緯

2013年11月13日、近所で鼻を鼻水でカピカピにしているところを保護しました。

同居犬がとても警戒心が強く、他の動物との同居は無理なので、家族として可愛がってくださる方を募集いたします。

募集者さん

SHINO

SHINO

高知県 50代 女性 ユーザ登録:2013/11/16 最終ログイン:2024/04/24

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

高知県内の方を希望します。四国内であれば応相談です。お宅に伺っての手渡しをさせてください。

できれば猫を飼ったことのある方を希望します。室内飼いは必須ではありませんが、あまり活発な子ではないようなので、できれば室内で飼ってくださる方。

去勢手術、ワクチン接種を必ずしてくださる方。

今使用している猫トイレを差し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?