兵庫県 - 猫の里親募集

とても怖がり、慣れると激甘なシロ君

期間満了 里親募集 No.32466

とても怖がり、慣れると激甘なシロ君

1 108

地域 兵庫県
猫の名前 シロ君
年齢 3才11ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2017年7月28日(金)
掲載:2014-02-09 更新:2017-06-28

猫の健康状況

エイズ白血病検査は陰性(-)です。
ワクチン済
去勢済

健康状態は良好でご飯をよく食べ、元気で走り回っています。

猫の特徴など

ブログです(*^-^*)
http://ameblo.jp/nekonosatooyasagasi/theme-10074345765.html

非常に怖がりです。

普段は一切といっていいほど鳴きませんが、
「何をされるかわからない」という状況が一番怖いようで、ケージに居れたり部屋に閉じ込めると鳴き続けます。
人や猫が一緒に入ると鳴きません。

慣れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、慣れると人のそばでぴったり過ごし、甘えたです。
猫見知りは一切なく、猫好きです。
どの子とも仲良くなれます。

おもちゃで遊ぶ事が好きな、人が好きな、愛嬌あるかわいい子です。

シロ君と赤い糸が繋がったご家族様が見つかりますように、お待ちしています。

里親募集の経緯

野良猫の母親猫さんから生まれた子猫でした。
猫が歓迎されない生きていくには厳しい地域なので保護して、里親さんを探していました。

生後2か月で保護、一緒に保護した他の兄弟猫は最高の里親様の元で今もみんな幸せに暮らしています。

慣れるととても甘えてくるかわいい子です。
この子にも他の子のように幸せになってほしい、シロ君と赤い糸が繋がったご家族様がいるはずと思っているので募集を再開します。

募集者さん

退会者

応募条件

我が家に見学に来ていただく、または遠方の場合こちらからご自宅にお見合いに伺う(ご家族様全員がいらっしゃる事を希望しています)→トライアル1週間~1か月ぐらい→正式譲渡

この子の場合は怖がりさんなのでトライアルは2ヶ月ぐらいまで延長可です。

トライアル期間中は頻繁(トライアル1週間なら2-3日に1度)なご連絡をいただきたいです。
以降はこちらからご確認させていただく1か月後、半年後、1年後・・・の後はご連絡は必要ありません。
里親詐欺を防ぐ為に宜しくお願いします。

終生可愛がって下さる方どうぞ宜しくお願いいたします。

※高齢者様のみの応募はお近くに身内の方がいらっしゃる方に限らせていただきます。申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
※正式譲渡後、何かご不安ごとや、事情により飼えなくなった場合は必ずご連絡下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/28 3,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

とりまこ さん

応募日:2014/02/10

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?