神奈川県 - 猫の里親募集

サビ♀オレンジちゃん 尾長
エ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.34647

サビ♀オレンジちゃん 尾長 エ

0 656

地域 神奈川県
猫の名前 授乳期 サビ♀オレンジちゃん
年齢 0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 神奈川
掲載期限 2014年6月15日(日)
掲載:2014-05-16 更新:

みんなへのメッセージ

他のサイトで決まりました

猫の健康状況

推定5月4日産まれ 授乳期の子です。
哺乳瓶でミルクを飲み順調に成長しております。とても元気
ノミ・耳ダニ なし、まだ小さいのでウイルス検査はしておりません。

生後1ヶ月半位までは4時間おきの授乳(離乳食)・排泄介助・安静・保温のお世話が必要な子です

猫の特徴など

サビ♀オレンジちゃん 尾長
エキゾチックショートヘアーかスコティッシュホールドが血統に入っていそうで、将来丸顔になるお顔をしています。
(チンチラ・ペルシャなどの丸顔の子は、乳のみ時代はこんなお顔です)

性格はまだわかりませんが、おっとりしている素直な子です。
お世話の時にゴロゴロご機嫌さんです。

先着順では無くご面会で決められた方が優先となります。タイミングにより乳飲み猫を多数保護しております。面会でご縁の有る子を迎えて頂ければと思います

里親募集の経緯

******************************************
安易な応募は対応できませんので、
募集記事をよく読み下さりお申込みお願いいたします。

お育てしてからのご予約縁組は行っておりません
また、1週間以上先の面会及び引渡し希望の方は、
成長で風貌が変わり、出入りが激しくメンバーも変わります為
即日受け入れ可能な方のみご応募お願いします。
(面会時にご縁の有る子を迎えて頂けるお考えの方は可)

当Catteryは常に乳飲み猫を保護しておりますので、
他の方に応募をされている方はその方とのお話を終えてからご応募下さい
******************************************
動物保護センターの登録ボランティアです。乳飲み猫は当方管轄のセンターでは当日処分となります為、専門で引き出し里親様を探しております。

募集者さん

Cattery BRANCHE

Cattery BRANCHE ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/12 最終ログイン:2024/03/15

募集:774件 決定:232件 ありがとうの声:17件

応募条件

生後1ヶ月半までは4時間おきの授乳(離乳食)・排泄介助・保温・安静のお世話ができる環境にある方。

※ 完全室内飼い
※ 終生飼育
※ 生後7カ月までに不妊手を行い 書類等の連絡を頂ける方
※ 定期的な近況報告を頂ける方
※ 身分証の提示(県に提出する書類のサインが必要な為)
※ 当Catteryの条件に同意し誓約書へのサインを頂ける方。

詳細はメールにてご質問させて頂きます。

子猫時期の社会性の勉強の必要性から先住ちゃんの居るご家庭か、2匹を希望される方を優先させて頂く場合があります。環境省も2匹飼いを進めております。

ご質問&誓約書の確認→ご面会→お預け期間→正式譲渡となります。
お名前(ニックネーム可)・メールアドレス・希望の乳飲み猫・お住まいの市町村を記入の上お問い合わせください。

里親様達の寄付で活動を続けて行く事ができています。当方のボランティア活動に賛同しご負担の無い金額で寄付にご協力頂いております。

Catteryのブログ
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/

乳飲み猫、未経験者の方も全面サポート致します。
お問い合わせには、12時間以内に必ず返信しております。届かない時は迷惑メール等の設定のご確認後、再度お問合せお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

ポチッ☆6ヶ月くらい

横浜市青葉区 6ヶ月()

可愛いハチワレちゃん

相模原市南区 4才()

クロネコ「める」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラ「みる」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラの優しい男の子

横浜市磯子区 1才()

4/21譲渡会 甘えん坊のナッツ君

横浜市緑区 1才()

4/21譲渡会ゴージャス黒猫

横浜市緑区 6ヶ月()

4/21譲渡会 猫も人も大好き❤️

横浜市緑区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?