千葉県 - 猫の里親募集

男性でもOKです 白キジ女子

期間満了 里親募集 No.37649

男性でもOKです 白キジ女子

0 1169

地域 千葉県
猫の名前 しーちゃん(ししゃも)
年齢 5才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡
掲載期限 2020年6月19日(金)
掲載:2014-07-03 更新:2020-05-20

猫の健康状況

実際の年齢は不明です。
5歳以上という事でご理解下さい。
結構な数の歯が抜けている為、そこそこの年齢かと思われます。
複数回の出産をして来たと思われますので、その影響があるかもれません。

・不妊手術済
・レボリューション滴下済
・ドロンタール投薬済
・エイズ・白血病、どちらも陰性

掛かり付け医にて、大まかな健康診断・血液検査(生化学検査)済

猫の特徴など

出会った当初は多少の威嚇がありましたが、3回目からは一気にスリスリガールに変身しました。

甘えん坊ですが、自立した甘えん坊です。

犬・猫・人、全て仲良く暮らせます。
繊細すぎる子ではありませんので、何処のお宅へ行っても大丈夫な子だと思います。
男性に飼われていた時期があるようで、男性が大好きです。

エアコン冷房が嫌いなようで、冷房稼働期間中は廊下や冷房していない部屋で過ごしています。

里親募集の経緯

TNRで捕獲・不妊手術を行いましたが、人が大好きな子なので、我が家で家猫修行中です。

人が居ればスリスリし続ける子だったので、捕獲器は使わず抱っこでキャリーへ入れる事が出来ました。

募集者さん

ジルみー

ジルみー

千葉県 63歳 女性 ユーザ登録:2014/07/01 最終ログイン:2024/02/16

募集:18件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

希望する条件は、極々一般的な内容です。

● ペット可のご住居である事
● ご家族全員の同意がある事
● 完全室内飼い、脱走防止を徹底して頂ける事
● フードの吟味や定期健康診断等、適切な健康管理を行って頂ける事
● 譲渡後一定の期間、写真を添えて近況報告を頂ける事
● 万一飼育不可能になった場合、必ず当方へご相談頂ける事

■ 独身男性への譲渡はご相談とさせて頂きます
■ 高齢者の場合、御身内の後見人様同席可能な場合は検討させて頂きます

上記以外に関しては、その子の性格等にもよりますので、都度ご相談とさせて下さい


保護猫の為、費用の一部を御負担下さい。

駆虫薬(1500円)・ウィルスチェック(3150円)・ワクチン1回分(6480円)の実費御負担をお願い致します。
血液検査費用は此方で負担致します。

お見合い・お届けの交通費(高速料金・ガソリン代の実費)御負担をお願い致します。


ご希望を頂きましたら、日程を打ち合わせの上、此方から希望者様宅へお見合いに伺います。

当猫の様子をご覧頂き、再度じっくりご検討頂きます。
その際、脱走防止に重点を置き、飼育環境も拝見・相談させて頂きます。

その上で引き続きご希望下さる場合、飼育環境が整われた後に当猫をお届けし、お試し期間に入らせて頂きます。
飼育環境が万全な場合、お見合い当日からのお試し期間開始も可能です。

正式譲渡までの期間に関しては、当猫の様子によりご相談とさせて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,480 円
初回検査費用 3,150 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 11,130 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/24 6,480円 3,150円 0円 1,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?