大阪府 - 猫の里親募集

純血のノルウェージャンフォレスト

募集終了(その他) 里親募集 No.37658

純血のノルウェージャンフォレスト

5 456

地域 大阪府
猫の名前 ルイ
年齢 1才6ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪
掲載期限 2014年8月2日(土)
掲載:2014-07-03 更新:2014-07-10

みんなへのメッセージ

私が想定していた募集期間を過ぎましたので、募集を終了致します。有難う御座いました。

猫の健康状況

現在は特に問題なく、良好
2013/6 3種混合ワクチン摂取
2013/9 3種混合ワクチン摂取
2013/12 去勢手術
2014/4 皮膚病に罹り、治療。

~現在に至ります。

猫の特徴など

純血のノルウェージャンフォレストキャットです。トイレしつけ、去勢済み。

父はCFAチャンピオン、CFA血統書あり。(お見せできますが、転売を防ぐため、血統書はお譲りできません)

特に目立つ点としましては、
(1)耳、(2)左、後ろ足近くに皮膚病の治療跡があります。

最近撮った写真を掲載しておきますので、ご確認下さい。

ブリーダー経由の子ですので、人間慣れしており、犬なみに優しい性格です。(噛んだりしません)ノルウェージャンらしく、割りと甘えん坊な性格で、直ぐ膝の上に上がってきたりします。
今まで飼ってきた猫の中でも飛び抜けて良い性格です。

里親募集の経緯

ブリーダー経由で購入、これまで大事に育ててきましたが、最近飼い主(私)の母がくも膜下出血に罹り、在宅介護が必要になりました。
母は重度のネコアレルギー持ちの為、同居させるのが難しい状況です。
医者、ブリーダー等々、色々相談して手を尽くしましたが、新しい里親さんを捜すほうが良いという結論に至りました。

募集者さん

ロルドン

ロルドン

大阪府 38歳 男性 ユーザ登録:2014/07/03 最終ログイン:2014/07/11

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・長毛種猫の飼育に関して充分な知識があり、終生大事に育てて頂ける方。
・たとえ自分で飼育出来ない事情があっても、ご家族などに飼って頂ける方。
・定職があり、充分な収入がある方。ワクチン代(6000x2=12000)をお支払出来る
方。
生き物ですので、いつ病気になるか分かりません。ちゃんと治療費が支出出来る方でないとお譲りできません。
・(当然ですが)ペット可の住宅、マンション等にお住まいの方。
・大阪府大東市まで引取りに来て頂ける方。


応募時の御連絡に、(1)家族構成(お仕事等)、(2)お住まいの地域、(3)猫の飼育歴、(4)アピール を添えて下さい。

アピールは何でも構いません。応募された方が複数の場合、猫の今後の人生(猫生(?)を考慮して、「この人と一緒なら幸福に暮らせそうだな」という方にお譲りさせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

どばゃん さん

応募日:2014/07/03

ユーザ画像

junya825 さん

応募日:2014/07/03

ユーザ画像

フィガロ さん

応募日:2014/07/06

ユーザ画像

NOHA さん

応募日:2014/07/07

ユーザ画像

じんたん さん

応募日:2014/07/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?