福岡県 - 猫の里親募集

耳カット済みで遺棄されたゴン

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.39141

耳カット済みで遺棄されたゴン

0 1536

地域 福岡県
猫の名前 耳カット済みで遺棄されたゴンちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2019年5月3日(金)
掲載:2014-07-23 更新:2019-04-14

みんなへのメッセージ

持病悪化の為

猫の健康状況

推定1~3歳
まだ歯が白いので若いと思われます。
体重4.2キロ
去勢手術済
3種ワクチン接種済
ウイルス検査はエイズ陽性が出てしまいました。
エイズキャリアについて・・・
[猫エイズなんて怖くない!]
美味しいゴハンと家族の愛情。
ストレスなく毎日を過ごす事で発症する事なく寿命を全うできる可能性は高いです。
是非是非読まれてみて下さい!
http://love-peace-pray.jp/fiv/

元々、耳カットをされて遺棄されていました。ゴンちゃんが今まで頑張ってきた証だとご理解頂けたらと思います。

猫の特徴など

ごんちゃん自身は元気食欲は旺盛で、性格も穏やか。
写真三枚目では今度はどこに連れて行かれるの!?とでも思っていたのか、やだよーっと鳴いてばかりいましたが、注射も採血も大人しくしていてくれました。

里親募集の経緯

地域猫活動地区に耳カット済みで遺棄されました。
とても残念な事なのですが、ごんちゃんには幸せになってもらいたいと思い、飼い主様探しをする事に致しました。

募集者さん

[sakuraneko] カオリ

[sakuraneko] カオリ

福岡県 30代 女性 ユーザ登録:2014/07/18 最終ログイン:2020/09/29

募集:237件 決定:7件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット可住居にお住まいの方。
完全室内飼い・脱走対策をしていただける方。
ご家族皆様の同意を得られる方。
家族の一員として最後まで飼っていただける方。

引き渡し方法
希望者様宅にお連れし、家庭訪問等させていただきます。
お試し期間としてトライアルしていただいたのち、家族として迎えて良いと判断いただけましたら再訪させていただいて、譲渡契約書をかわさせていただきます。

お話がまとまった場合は、身分証の提示や誓約書の記載もお願いしております。里親詐欺等ございますし、ご理解いただけると助かります。

この子の他にも里親さんを募集したい子達がたくさんいます。継続的な活動の為にも、医療費の一部をご負担ください。領収書をお渡し致します。

せっかくつながった命です。大切な家族の一員として迎え入れてくださる飼い主さんを探しています。
どうぞよろしくお願い致します。

この子たちの近況がご覧頂けます。
[sakuraneko]ブログ→http://hitotoneko.jugem.jp/
[sakuraneko] Facebook→https://m.facebook.com/hitonekosakuraneko?_rdr

[sakuraneko]では毎月第4日曜日に譲渡会を開催しています。
写真や文章では伝わらない保護猫達の本当の姿をご覧になって、家族の一員に迎え入れていただけたらと思います。
毎月第4日曜日開催
10:00-15:00
アンティークモール bootymarket(ブーチーマーケット)にて
福岡市博多区吉塚6-11-1 092-629-8762

JR吉塚駅東口徒歩3分東吉塚交差点近く
駐車場は近くのコインパーキングをご利用下さい。
保護猫達それぞれの体調や、保護主達の予定があわない場合、参加を見合わせる場合があります。
[sakuraneko]の応募フォームから事前にお問い合わせを頂けると確実です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,350 円
初回検査費用 4,200 円
合計金額 11,550 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/02 7,350円 4,200円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

小柄なキジシロ女子

大牟田市 2才()

慣れたらベタベタなキジシロくん

北九州市小倉北区 8ヶ月()

大きなキジ白猫

北九州市小倉北区 5才2ヶ月()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

クロネコ女子

大牟田市 9ヶ月()

ブルーアイの僕をヨロシク

糸島市 9ヶ月()

キラキラ笑顔が愛らしい三毛の女の子

糟屋郡宇美町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?