神奈川県 - 猫の里親募集

茶シロ♂君 尾長 アグーティタビ

決定 里親募集 No.40196

茶シロ♂君 尾長 アグーティタビ

2 82

地域 神奈川県
猫の名前 離乳期 茶シロ&キジ三毛♀兄弟
年齢 0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 神奈川
決定日 2014年8月23日
掲載:2014-08-08 更新:2014-08-23

みんなへのメッセージ

決まりました

猫の健康状況

推定6月27日産まれ 授乳期の子です。
保護直後より成長遅れが見られますが、現在は順調で徐々に追い上げております

茶シロ♂君 小さめの体つきですが現行状態良好です。

キジ三毛♀ちゃん 保護後左後ろ脚に関節の弱さから歩き方に違和感がありましたが、現在は飛び跳ねたり走ったり若干の違和感と偶にもつれる程度です。
室内飼の飼い猫として通常の生活は問題ありません。(獣医診察済)
今後も兄弟(猫)とよく遊ばせて、筋肉を付けてあげる方が好ましいです。

とっても元気 ノミ・耳ダニ なし、ノミ・耳ダニ なし、まだ小さいのでウイルス検査(猫エイズ・白血病)はしておりません。

1日2回の離乳食とミルクのお世話です。
キジ三毛ちゃんの状況から 兄弟で受け入れて下さる方を優先します。

猫の特徴など

茶シロ♂君 尾長 アグーティタビー&ホワイトかと思われます
(アグーティタビー=アビシニアンの柄です。)
血統にアビシニアンorソマリのシナモン(レッド)カラーの子が居る様子です。

キジ三毛♀ちゃん尾長

見かけると駆け寄ってきて後追いしています。人の傍が大好きなとても甘ったれでとても素直な子です。2匹とも遊び大好き人大好きっ子です

先着順では無くご面会で決められた方が優先となります。タイミングにより乳飲み猫を多数保護しております。

里親募集の経緯

動物保護センター(保健所)の登録ボランティアをしております。乳飲み猫は当方管轄のセンターでは当日殺処分となります為、専門で引き出し、人のお世話に慣れるまで一時保護をして、縁組をするボランティアをしております。

現在募集中の子達の動画をUPしました。
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/blog-entry-900.html#comment

募集者さん

Cattery BRANCHE

Cattery BRANCHE ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/12 最終ログイン:2024/04/17

募集:775件 決定:232件 ありがとうの声:17件

応募条件

この子の一生を託す命の縁組です「たかが猫を貰うのに」「もらってあげる」等の安易なご応募はご遠慮お願い致します。

※ 4時間おきのお世話が可能な方(お留守番の無いご家庭)
※ 完全室内飼い
※ 終生飼育
※ 生後7カ月までに不妊手を行い 書類等の連絡を頂ける方
※ 定期的な近況報告を頂ける方
※ 身分証の提示(県に提出する書類のサインが必要な為)
※ 当Catteryの条件に同意し誓約書へのサインを頂ける方。
※ 「命」の縁組ですので、質問の返答や対応に真摯な方
※ 先住猫の居るご家庭か2匹を希望の方(下記アドレスにて説明しています)
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/blog-entry-898.html#comment
詳細はメールにてご質問させて頂きます。

ご質問&誓約書の確認→お電話でお話し→ご面会となります。
お名前(ニックネーム可)・メールアドレス・希望の乳飲み猫・お住まいの市町村を記入の上お問い合わせください。

里親様達の寄付で活動を続けて行く事ができています。当方のボランティア活動に賛同しご負担の無い金額で寄付にご協力頂いております。

Catteryのブログ
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/

乳飲み猫、未経験者の方も全面サポート致します。
お問い合わせには、12時間以内に必ず返信しております。届かない時は迷惑メール等の設定のご確認後、再度お問合せお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

k_hime さん

応募日:2014/08/15

ユーザ画像

ヒメパパ さん

応募日:2014/08/21

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

おっとり優しい性格のまひろちゃん

中郡大磯町 1才6ヶ月()

ポチッ☆6ヶ月くらい

横浜市青葉区 6ヶ月()

可愛いハチワレちゃん

相模原市南区 4才()

クロネコ「める」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラ「みる」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラの優しい男の子

横浜市磯子区 1才()

4/21譲渡会 甘えん坊のナッツ君

横浜市緑区 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?