北海道 - 猫の里親募集

塩むすびに海苔をちょんちょんと貼

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.40321

塩むすびに海苔をちょんちょんと貼

0 152

地域 北海道
猫の名前 ばん
年齢 1ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 北海道
掲載期限 2014年10月9日(木)
掲載:2014-08-10 更新:2014-09-06

みんなへのメッセージ

あまりにもいい子すぎて手放せなくなりました。いつもはこんなことないのですが……。

猫の健康状況

現在、生後1月半~2ヶ月前後と思われます。
環境が変わったためか少し下痢をしていますので治療中です。
検便(-)血液検査は幼いのでしておりません。
予防接種1回目接種済み(追加接種が必要です)。
食欲旺盛ですごく元気&やんちゃです。

猫の特徴など

塩むすびに海苔をちょんちょんと貼り付けたかんじです。
頭の上と背中、しっぽ全体が黒く、足裏にも滑り止めがついています。
肉球はうっすらアポロチョコです。
マイペースで食い意地が張っています(人間の食べ物にも興味津々なので目を離すと危険です)。
人にくっついて歩く反面、いつの間にか人目に付かない場所で寝ていたりします。
キャリーに閉じ込められたり病院で押さえつけられたりするのが大嫌いのようです。
人も猫も怖がりません。

里親募集の経緯

北海道伊達市内の店舗にて、8月初旬にボランティア仲間が保護しました。

募集者さん

ふぅ

ふぅ

北海道 50代 女性 ユーザ登録:2008/10/30 最終ログイン:2024/03/01

募集:40件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生飼育、完全室内飼い、毎年のワクチン接種、適切に病院に行き、時期が来たら避妊手術をお願いします。

ペット可住宅にお住いの方。

まだ小さいので、お留守番の少ないご家庭、フレンドリーな先住さんのいるご家庭を優先させて頂きます。

大事な家族として下さる方。

譲渡決定の場合、飼育環境を確認させて頂く為にお届けさせて頂いてます。遠方の場合は交通費をご負担いただきたく、お願い申し上げます。

3種混合ワクチン代をご負担願います。

※室蘭・登別・伊達近郊ならびに札幌周辺まで、お届けにあがります。

※未成年の方、収入の不安定な方、過度の多頭飼いの方はご遠慮ください。

※譲渡決定の際は、誠に恐れ入りますが身分証明書をご呈示いただき、誓約書にご署名いただきたく存じます。

日々の暮らしの様子は以下のブログとツイッターのアカウントでときどきお知らせしております。

http://3cats825.blog.fc2.com/
https://twitter.com/nekodasuke
(ツイッターはアカウントをお持ちでなくても閲覧可能です)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

再募集

釧路市 6ヶ月()

【テオ】♂ 推定2023年4月生まれ

標津郡標津町 1才()

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

愛想良し

登別市 11ヶ月()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

【お市/おいち】♀アビシニアン風

標津郡標津町 6ヶ月()

家族募集中!

函館市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?