神奈川県 - 猫の里親募集

アメリカンカール×ベンガルMIX

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.48461

アメリカンカール×ベンガルMIX

0 741

地域 神奈川県
猫の名前 【縁組日調整中】アメリカンカール系MIX
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡
掲載期限 2015年3月31日(火)
掲載:2015-01-29 更新:2015-03-01

みんなへのメッセージ

他のサイトで決まりました

猫の健康状況

不妊手術 予防接種 レボリューション コンべニア(2週間抗生物質)爪切り 耳掃除 シャンプーを済ませております。

保護直後の詳細は解りませんが、当方で保護を開始してから
慢性鼻炎が酷く現在漢方治療にて改善を行っており劇的に良くなってきています。縁組後の漢方改善治療については新たな里親様次第となり医療の必要はありません。
※ 引き続き漢方治療を希望される場合当方の紹介する病院で2週間に1度程度の通院で費用も低額です。どこまでされるかによりますがあと1~2回の通院となります。

漢方治療のおかげで毒素が出て毛艶も日に日に出て来て本人も調子が良さそうです。
現在は鼻が利かないので食事はカリカリフードしか食べません

猫の特徴など

アメリカンカール×ベンガルMIX(と思われます)♀ 仮名:エメラルドちゃん
※ 当方で繁殖を行って居た訳ではありませんので純血の保証はありません

あまり物怖じしない性格、社交性もあり人大好き、常に人の傍に居たがりベタベタのスリゴロでしつこい位の甘ったれな子です。
一切攻撃的な事をしないとても良い子です
活発なメイペースな性格でとにかく人の傍を離れようとしません。
ベタベタ甘ったれな子が好みな方には、ピカイチな性格な子です。

里親募集の経緯

TBS News23で11月12日に放映された
「民家に280匹、悪質なペット繁殖業者の実態 」の子です。
詳しくはブログに記載しております。
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/blog-category-15.html

募集者さん

Cattery BRANCHE

Cattery BRANCHE ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/12 最終ログイン:2024/04/21

募集:775件 決定:233件 ありがとうの声:17件

応募条件

もう2度とセンター(保健所)に収容されたりネグレスト等の多頭飼い崩壊などの酷い目に遭わせたくありません。この子の一生を託す命の縁組です。「たかが猫を貰うのに」「もらってあげる」等の安易なご応募はご遠慮お願い致します。

※ 慣れるまではお留守番の少ないご家庭の方
※ 人により酷い目に遭った子ですので、理解し愛情を掛けて頂ける方
※ 完全室内飼い
※ 終生飼育
※ 定期的な近況報告を頂ける方
※ 身分証の提示
※ 当Catteryの条件に同意し誓約書へのサインを頂ける方。
※ 「命」の縁組ですので、質問の返答や対応に真摯な方
※ 医療費と施設使用料をご負担頂ける方(募集掲載時で概算2万5千円程度)

詳細はメールにてご質問・費用については領収書等で説明させて頂きます。

ご質問&誓約書の確認→ご面会→譲渡となります。
お名前(ニックネーム可)・メールアドレス・希望の猫名・お住まいの市町村を記入の上お問い合わせください。

Catteryのブログ
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/

縁組後もサポート致します。
お問い合わせには、12時間以内に必ず返信しております。届かない時は迷惑メール等の設定のご確認後、再度お問合せお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

仮面女子❤️甘えん坊

横須賀市 6才()

星星☆3歳未満くらい

横浜市青葉区 3才()

超可愛いキジ猫ちゃん

横浜市港南区 1ヶ月()

4/6生、縞三毛 (5匹兄妹と母猫)

横浜市青葉区 0ヶ月()

超可愛いキジ猫ちゃん

横浜市港南区 1ヶ月()

超可愛いキジ猫ちゃん

横浜市港南区 1ヶ月()

綺麗な黒猫キキちゃん

大和市 6ヶ月()

かわいいキジトラ

大和市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?