島根県 - 猫の里親募集

子なし母乳の大人しい白猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.50959

子なし母乳の大人しい白猫ちゃん

0 144

地域 島根県
猫の名前 小雪(仮名)
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 鳥取 島根 岡山 広島 山口
掲載期限 2015年6月12日(金)
掲載:2015-05-13 更新:2015-05-13

猫の健康状況

感染しない皮膚病にかかっていて現在 塗り薬を処方され塗っています。両耳です。

寄生虫(条虫)にかかっていて5/11に1錠 虫下しを飲み、次は5/16に残り1錠 飲ませます。

マダニが首元に居る為 本日フロントラインをしました。5/16にシャンプーをして洗う予定です。

母乳が出る為、放っておいたら乳腺炎になるので こまめに絞って出します。
(エコーしましたが居ませんでした。)

涙が出ますが獣医さんいわく「気になるようなら また来てください」だそうです。鼻も少しだけズビっとなってます。

年齢は野良猫の為 不明ですが成猫だと思います。

体重は軽く3.2㎏でした(5/10)。

猫の特徴など

本当に大人しい子なので薬も楽に飲んでくれるので助かっています。

人間には物凄く甘えん坊でゴロゴロスリスリしますが、猫には あまり優しくないかもしれません(威嚇&攻撃)。

お腹も普通に触らしてくれます。

獣医さん も本当に野良猫かと言うくらい大人しい子です。夜鳴きなども無いです。

トイレもきちんとした場所でします。

皮膚病のせいなのか耳がアメリカンカールみたいで可愛いです。

未去勢の子が居たりする為ゲージ内で暮らしていますがゲージ外でも問題無いです。

里親募集の経緯

数年前から白猫の野良がたくさん居る所で見つけました。育児放棄の可能性があります。近くに子供は居ませんでした。

募集者さん

にゃー好き

にゃー好き

島根県 26歳 女性 ユーザ登録:2014/02/04 最終ログイン:2019/09/11

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼いでお願いします。

実験、暴力、転売、故意の自己繁殖などが目的の人には譲りません。

猫砂、ご飯 少し一緒に差し上げます。

こちらから引き渡しに行きます。募集の地域じゃない方も要相談ですので聞いてみて下さい。

何年 経ったとしても もし、飼育が無理になった場合は私に連絡をして下さると約束して下さる方。私が引き取り、再び里親を探します。

幸せになってほしいので暖かい家に迎えて下さる方募集します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

島根県の里親募集

美人さんのかわいい子

出雲市 6才11ヶ月()

人懐こい癒し猫ちゃん

出雲市 12才()

美少女猫ちゃん

出雲市 1才()

さくら猫のりんりんです

浜田市 1才()

遊び盛りの男の子

浜田市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?