東京都 - 猫の里親募集

ファニィフェイスの白黒男子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.55811

ファニィフェイスの白黒男子

0 72

地域 東京都
猫の名前 サブロウ
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2015年10月26日(月)
掲載:2015-07-28 更新:2015-10-20

みんなへのメッセージ

トライアルにお出かけしております。このまま無事もらわれる予定です。他にも保護猫は沢山おりますので、よろしくおねがいいたします。

猫の健康状況

●1歳くらいの男の子です。
●去勢済み
●ノミダニ・回虫/駆虫済み
●血液検査/エイズ・白血病ともに陰性
●3種ワクチン2回接種
●トイレトレーニング済み。
●ロイヤルカナンのドライをあげています。
※健康優良児です。

猫の特徴など

若い男の子なのでよく遊び、やんちゃです。
猫も大好きです。
猫とも人とも良い遊び相手になれると思います。
お留守もできます。

なんといってもとても特徴的なお顔をしています。
見るたびに、ちょっと笑ってしまいます。
常に幸せのおすそ分け機能付き。
どうぶつ病院の先生も、お家に遊びに来たお友達も
みんな幸せにしちゃいます。

これだけの愛されキャラはそうはいないです。
白黒男子特有のマイペースなところもたまりません。

しっぽは幸せをひっかけるのに最適な鍵しっぽです。

里親募集の経緯

野良猫を増やさないためのTNRや、里親探しをしています。
飼い主による飼育放棄とのことでお預かりしました。

募集者さん

のっぴきならない

のっぴきならない

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/09/16 最終ログイン:2024/04/05

募集:51件 決定:9件 ありがとうの声:1件

応募条件

まだ若い猫さんなので高齢者の方の応募は不可です。
お見合いをしていただいてから、後日ご自宅へお届けに
伺います。

時々勘違いされている方がいらっしゃるのですが、完全
室内飼育とは、室内でのみの飼育を指します。
先住猫を外に出して飼育されている場合も譲渡はできません。

トライアルの前に住所の確認できる身分証を確認させて
いただきます。
譲渡の際は譲渡契約書にも署名、捺印をお願います。
東京都内または近隣各県にお住まいの方を希望します。

お申し込みの際に、簡単な自己紹介(お名前、お住まいの市/区名、家族構成、住居環境、猫の飼育経験の有無など)をお願いします。

ハンドルネームではなく本名をお知らせくだい。
家族同様にお世話をしている猫さんです。
名前わからない方とはお見合い等のお話はできません。
ご理解ください。
※ハンドルネームしかご連絡がない場合は、返信しない
場合もあります。

ワクチン、血液検査、去勢の医療費負担をお願いします。
譲渡の際、証明書と一緒にお渡ししています。

●譲渡条件のお願いです●

・ペット飼育可のお住まいの方。
・外に出さず、完全室内飼いをしていただける方
・家族の一員として、終生大切に育ててくださる方
・猫を飼うことにご家族全員が同意されてる方
・定期的にワクチン接種と健康診断をしていただける方
・その他の必要な医療処置をおこたらずして頂ける方
・時々で結構ですので、近況報告していただける方


他にも保護猫はたくさんおります。
仲良しさんと2匹での譲渡も可能です。
どうぞご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

白キジのカワイイ俺

白キジのカワイイ俺

7ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?