東京都 - 猫の里親募集

真っ黒ふわ息子

募集終了(その他) 里親募集 No.56435

真っ黒ふわ息子

1 187

地域 東京都
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2015年9月7日(月)
掲載:2015-08-08 更新:2015-09-01

みんなへのメッセージ

避妊手術のため、募集をいったん終了します。

猫の健康状況

良好。食欲旺盛。排尿排便問題なし。耳ダニ、猫風邪、口臭なし。
血液検査・ワクチン、行っていません。フロントライン1滴のみ。
ふやかしていないカリカリを食べていますが、母乳も飲んで(?乳を吸って)います。
母親が最後まで手元に残していた子なので健康面は抜群でしょう。

猫の特徴など

生後2ヵ月半(獣医判断)、6/28時点で700g。
No.56434と母子です。
真っ黒でふわふわな毛、まっすぐ長い尻尾、肉球ぜんぶ黒。眼はまだ子猫の青が少し残っていてハシバミ色な感じです。
保護3日目で人の手を怖がらなくなり、人の指や鳥の羽のおもちゃにじゃれに来るようになりました。とても元気ですが乱暴な子ではありません。爪も切らせます。先住猫とおっかけっこはしてます。
ずっと母猫と一緒なので一匹にすると淋し鳴きをするかもしれません。

「日記」に他の写真を載せています。ご覧ください。

里親募集の経緯

応募者様と連絡が取れなくなってしまったため再応募です。
6月23日(火)会社敷地内で母子を発見、25日(木)保護。28日(日)獣医検診。
母を真似てか、母子ともに先住犬に強烈に反応して双方ストレスになってしまうので、うちでは一緒に飼えないので里親様募集いたします。

募集者さん

てるてる

てるてる

埼玉県 50代 その他 ユーザ登録:2008/07/28 最終ログイン:2024/03/27

募集:32件 決定:7件 ありがとうの声:2件

応募条件

家族の一員として愛情持って生涯可愛がって飼い続けてくださる方。
サイトの規約をお守りくださる方。
東京近郊で、ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼いをして下さる方。
身分証明書の提示(こちらもいたします)、誓約書の交換をいただける方。
たま~に写真付きで近況の報告をしていただける方。(単に私が嬉しいです。)
受け渡しは私がご自宅まで猫を持って伺います。
生後6ヶ月に去勢手術、生後3ヶ月にワクチン接種を、費用全額負担でしてくださる方。
今後譲渡条件を書き加えていく可能性があります。

ご住所(町名まで)、ご家族構成、猫飼い経験、先住ペットの有無、飼育環境等をお送りください。
先着順ではございません。メールやお電話でお話しし合い、当方の判断をもって里親様を決めさせていただきたいと思っております。
お見合い、お試し同居、ご相談ください。
当方日中仕事のためお返事が真夜中過ぎになることもあります。
なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

おさとうとおしおさん さん

応募日:2015/08/14

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?