岩手県 - 猫の里親募集

子猫7匹(6匹決定)残り①番の黒

募集終了(その他) 里親募集 No.58849

子猫7匹(6匹決定)残り①番の黒

6 565

地域 岩手県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 青森 岩手 宮城 秋田
掲載期限 2015年11月13日(金)
掲載:2015-09-14 更新:2015-11-06

みんなへのメッセージ

一匹残りましたがその子は自分で飼うことににしました!お返事が遅くなったり、遠くからお越しいただいたりご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

猫の健康状況

くるみ(母猫)…元気ですが野良猫だった為、寄生虫など可能性あり。授乳中なので病院へは連れて行けないので、体重をはかって薬を貰いにいきます。授乳の間隔が長くなったら病院へ連れて行きます。
子猫…元気です。母親同様、寄生虫など考えられますが、まだ治療ができないということで、もう少し成長したら病院へ行きます。

10/8
病院に連れていくつもりなのですが、私の休みを動物病院の営業日に合わせることができず連れていけてませんが、母子共に元気です。

猫の特徴など

くるみ(母猫)…クリーム?ベージュ?色。年齢不明だけど若め。今年2度出産を経験しました。しっぽは短く幸福を招くカギしっぽです。生まれたときから野良猫?甘え下手。すっかり太ももに登りたいけど遠慮しがちに両手しか乗っけてくれません(^_^;)すりすり、けりけりはしたり、おもちゃでも遊びます。
子猫…黒(サビ)2匹♀、クリーム色~茶色(トラ)4匹♂。
成長姿、様子は随時更新していきます!

10/6
すくすくと育ち、やんちゃぶりを発揮しています♪
3枚目写真、クリーム4匹はあまり区別がつかないので番号はふっていません。

10/8
③番の子猫の里親様が決まり、昨晩引き取られました。
カッチャン様ありがとうございました。

11/6
しばらく更新できませんでした。
その間に残り、黒サビ猫の女の子一匹となりました。
このまま見つからなければ、私が飼っていこうと思っています。
(母猫は脱走し、帰ってこなくなりました。)

里親募集の経緯

8月28日生まれの7匹です。前回募集した子猫の母親くるみちゃんから生まれた子猫たちで、保護した時には妊娠中だったようです。
黒(サビ)2匹が女の子、クリーム~茶系(トラ?)4匹が男の子です。母猫の里親様も募集します。ペット禁止住宅の為、ずっとは飼えません。
写真や日々の成長を更新していきますので、気になる方はいらっしゃいましたらご連絡ください。
日中はご連絡しづらい職場である為、ご連絡は遅くなる事があります。
ご了承くださいませ。何件かお問い合わせが来て返信するのですが、ほとんどの方がお返事がありません。私は真剣に里親様を探していますので、最後までお返事いただきたいです。よろしくお願い致します。

募集者さん

ミルクK

ミルクK

岩手県 37歳 女性 ユーザ登録:2015/06/06 最終ログイン:2016/01/24

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

室内飼い・外飼いでも大事に飼ってくれる方に限ります。
母猫に関しては、避妊手術に関する経費などのご相談可能です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

カッチャン さん

応募日:2015/09/15

ユーザ画像

ʕ·ᴥ·ʔ さん

応募日:2015/09/17

ユーザ画像

りまりま。 さん

応募日:2015/10/10

ユーザ画像

ROKI さん

応募日:2015/10/13

ユーザ画像

あるママ さん

応募日:2015/10/26

ユーザ画像

ねこまたたび さん

応募日:2015/10/30

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?