千葉県 - 猫の里親募集

お姫様抱っこ好き

決定 里親募集 No.63561

お姫様抱っこ好き

2 1109

地域 千葉県
猫の名前 菊ちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 千葉
決定日 2017年4月24日
掲載:2015-12-10 更新:2017-04-24

みんなへのメッセージ

決定したのは去年(2016.1)のトライアル後です!管理方法が良く分かっておらず、修正が遅れました(>_<)
なかなかやまない夜鳴きにも辛抱強く付き合ってくださり、思いっきりお姫様扱いしてくださる里親様にめぐり合えて、本当にラッキーでした♪ありがとうございましたm(_ _)m

猫の健康状況

12/26時 1.8キロ 推定3ケ月すぎ 
ウイルス検査陰性
ワクチン2回目済 
ノミ・寄生虫駆除済 
トイレのしつけ済(ただし底まで穴堀る派)

猫の特徴など

黒キジ猫 金眼鼻黒 肉球も黒 長尻尾

人間は好きですが、ちょっと人見知りが出てきてます。
抱っこもお膝乗せもオッケー。特にお姫様抱っこすると、ゴロゴロしながら寝ちゃいます。
お腹が空くとスリスリストーカーとなります。
今のところ、帰るとお出迎えしてくれます。

先住猫さんは気にせず好きに過ごすタイプです。
が、猫団子は出来ません。あくまでも、スルーして過ごす派ですので、
仲良くなれるかは、相性次第としか云えません。
爪切りはちと苦手。
毛布をくわえて、もみもみします。

ご飯はウエットも食べますので、ドライと両方で御願いいたします。(朝夕1/3缶ほど)
(1/15現在のご飯は、ウエットは純缶(あらけずりとサーモン)とまぐろの達人(さけ)、
ドライはビューティプロと銀のスプーンの子猫用にドライフリーズササミをふりかけたものです)

里親募集の経緯

11/29 三日ほど前より、通い猫(不妊済)についてきて、
自宅付近をうろついてるところを保護。

家には保護猫も多く構ってあげられる時間が少ないので、
もっと可愛がってくださる里親様を募集します。

募集者さん

退会者

応募条件

~里親さんへのお願い~
* お試し期間中に限り、毎日写メ付きで報告をしてくださる方
* 生涯家族の一員として愛育してくださる方
* 完全室内飼いをして頂き、脱走防止を行なってくださる方
* 適切な時期(半年前後)が来たら、避妊手術をしてくださる方
* 定期的なワクチン接種、適正な医療を掛けてくださる方

◎必ずご自宅にお届けにお伺いしますので、千葉県市原市近郊限定になります。
 一週間のお試し期間を設けさせて頂き、誓約書へのご署名と双方合意の上で正式譲渡となります。

 ちび猫のため、お留守番時間の長い場合は、お断りする場合もございます。
 同様に、神隠し防止のため、ケージからのお試しになります。

 申し訳ありませんが、学生の方は家族と住んでる方に限ります。
 偏見で申し訳ありませんが、独身男性・同棲カップルはお断りさせて頂きます。

 譲渡の際は、誓約書への記入、身分証明書をご提示ください。
 里親詐欺などの回避の為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。


▲お問い合わせ時には、募集用のメールボックスのアンケートを参考にして頂けますと助かります。
http://form1.fc2.com/form/?id=690367

◎猫の世話で忙しいため、返事は夜遅くのみになりますがご了承をお願います

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

もか子 さん

応募日:2015/12/21 (不成立)

ユーザ画像

鈴にゃん子 さん

応募日:2016/01/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?