千葉県 - 猫の里親募集

ご飯とオモチャでは入れ食いです

募集終了(その他) 里親募集 No.64462

ご飯とオモチャでは入れ食いです

1 1796

地域 千葉県
猫の名前 ぼたん
年齢 5ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉
掲載期限 2016年5月11日(水)
掲載:2016-01-12 更新:2016-05-09

みんなへのメッセージ

避妊手術のため一旦募集を終了します

猫の健康状況

12/31時 1.4キロ(3月頭では2キロ後半と小柄) 推定5ケ月未満 ウイルス検査陰性
ワクチン2回目済 ノミ・寄生虫駆除済 トイレのしつけ済

猫の特徴など

仮名:ぼたん メス 白黒猫 金眼鼻黒 肉球も黒 長尻尾(シマシマ有)

人間にベッタリではないですが、一応抱っこもお膝乗せもオッケー。
ご飯前には寄りかかったりもします。
最近のブームは、トイレ掃除してる背中に飛び乗ること。

先住猫は気にせず、好きに過ごすタイプです。
保護時骨折してた経験から、手足をしつこく触ると怒ります。(チクッと噛み有)
でも爪切りはさせてくれます。

ご飯はウエットも大好きなので、ドライと両方でお願いいたします。
(現在のご飯は、カルカン子猫パウチや魚系に、ドライフードにかつぶしやササミをかけたもの)

コタツ好きなので、あると隠れ家にします。
オモチャはどんなものでも、すぐに食いついてくるお遊び好き!

里親募集の経緯

昨年11/30にいきなり家の物置に現れました。
ちびなので、当然保護。
保護時は後ろ左足の股関節で骨折してましたが、
現在はチョロQと化しており、ジャンプも高いところも登ります。
家では猫が多すぎてあまり遊んであげられないため、
もっと構ってもらえるお家を募集中~。

募集者さん

退会者

応募条件

~里親さんへのお願い~
* お試し期間中に限り、毎日写メ付きで報告をしてくださる方
* 生涯家族の一員として愛育してくださる方
* 完全室内飼いをして頂き、脱走防止を行なってくださる方
* 適切な時期(半年前後)が来たら、避妊手術をしてくださる方
* 定期的なワクチン接種、適正な医療を掛けてくださる方


◎必ずご自宅にお届けにお伺いしますので、千葉県市原市近郊限定になります。
 一週間のお試し期間を設けさせて頂き、双方合意の上で正式譲渡となります。

 まだちび猫のため、お留守番時間の長い場合は、お断りする場合もございます。
 同様に、神隠し防止のため、ケージからのお試しになります。

 申し訳ありませんが、学生の方は家族と住んでる方に限ります。
 偏見で申し訳ありませんが、独身男性・同棲カップルはお断りさせて頂きます。

 譲渡の際は、誓約書への記入、身分証明書をご提示ください。
 里親詐欺などの回避の為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。


▲お問い合わせは、里親募集アンケートフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=690367)を参考にしていただけると助かります。
(ただし返事は遅めです。すみません)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/02/09 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?