岩手県 - 猫の里親募集

パステルサビの女の子  先住猫、

期間満了 里親募集 No.65348

パステルサビの女の子 先住猫、

1 1554

地域 岩手県
猫の名前 メイ
年齢 9ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2016年3月21日(月)
掲載:2016-02-20 更新:2016-02-20

猫の健康状況

良好
避妊済み

猫の特徴など

人間に育てられたので人間が大好きです。
なでなでが好きな甘えっ子さんです。
まだ1歳になっていない子供なので遊び好きです。
ごく小さい子猫ではないので飼いやすいです。

里親募集の経緯

個人で保護活動をしています。保健所よりの引き出しです。生後1週間ほどで段ボール箱に入れられて兄弟7匹が捨てられていました

募集者さん

happy.animal.club

happy.animal.club

北海道 40代 女性 ユーザ登録:2013/09/14 最終ログイン:2020/06/13

募集:23件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡条件をよくお読みになり、ご連絡いただきますようお願いします。

車で1時間ぐらいまでの距離で希望しますが、
遠方の方でもご相談ください。

お近くの方は子猫とお見合いをしていただきます。

譲渡までの流れは、メールにてご質問にお答えいただいた後条件が折り合えば、ご自宅までお届けします。契約書に署名捺印いただきます。

一週間のトライアルの後、飼育可能であればそのまま飼育を続けていただきます。
その際、対象の動物の写真をお送り願います。

1か月後に再度訪問させていただき、問題なければそこで本譲渡となります。

なお、先着順ではございません。(遠方の場合は、1週間後、1か月後、2カ月後、3カ月後に写真を送付願います。)

●譲渡条件
・終生飼育・室内飼育等のお約束をしてくださる方。

・ペット飼育可物件にお住まいであること、適切な治療をしてくださる方。
 医療費・手術・ワクチン代の一部負担をお願いいたします(5000円~10000円程度)

・遠方の場合は、交通費のご負担をお願いします。

・誓約書に及び申告書に記入、署名捺印してくださる方

・一人暮らしの方で保証人(万が一のとき猫の世話をしてくれる方)の署名捺印をしていただける方

・ご負担にならない程度で構いませんので、近況報告をしていただける方。(年に一回程度)

・動物アレルギーの方で、飼育を希望される場合はご相談ください。



以下の場合は譲渡できません。

●マナーや礼儀を重視されない方

●同棲中の方

●60歳以上の方のみのご家庭

●自活できない方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/03/11

ペット保険のアニコム

岩手県の里親募集

茶白の男の子 2〜4歳

盛岡市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?