島根県 - 猫の里親募集

たいちゃんの新しい飼い主さんを募集します

決定 里親募集 No.68124

たいちゃんの新しい飼い主さんを募集します

1 1009

地域 島根県
猫の名前 たい
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 鳥取 島根 岡山 広島 山口
決定日 2016年12月10日
掲載:2016-05-26 更新:2016-12-10

みんなへのメッセージ

幸せをつかみました!ありがとうございます

猫の健康状況

年齢:正確な年齢は不明
食欲旺盛な 元気な子です。
エイズ・白血病ウィルス陰性。検便クリア。
三種混合ワクチン2回接種済。
去勢手術 済

猫の特徴など

さびしがりの甘えん坊です。
力が強く活動的な若い男の子です。

里親募集の経緯

市内の小学校付近を年明け頃からさまよっていたようです。
人なつこい猫ですので、新しい飼い主さんを募集いたします。

募集者さん

退会者

応募条件

~里親様への希望事項~
☆中国地方全域飼育環境の確認を兼ね必ずこちらからご自宅までお届けします。
☆結婚、出産、引っ越し等のいかなる環境の変化にも対応し、終生家族の一員として大切に育てていただける方。また、ワクチン等 必要な医療行為をうけさせていただける方。
☆完全室内飼い・脱走防止につとめていただくことをお約束していただける方。
☆ペット可住宅にお住まいの方。
☆身分証明書の提示・誓約書に記入・捺印いただける方。また、お届け時に飼育環境を確認させていただく事をご了承いただける方。
☆譲渡までにかかった医療費の一部負担をお願いできる方。

   血液検査・ワクチン接種費用         10000円
    不妊手術 一部負担金             10000円
    
   
☆写真付きで近況の報告をしていただける方。
★迷惑メール防止のためセキュリティーを強化しています。お問い合わせメールの件名には「たいちゃん里親募集の件」とお書き頂き、本文内容には「お名前、ご住所、連絡先」をお書きください。
命の譲渡です、立ち入ったことをお聞きするかもしれませんがご了承下さいますようお願いいたします。

★単身者・ご高齢の方への譲渡はお断りさせていただく場合があります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

京雅 さん

応募日:2016/11/19

ペット保険のアニコム

島根県の里親募集

美少女猫ちゃん

出雲市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?