青森県 - 猫の里親募集

グレー系サビの女の子、フレンドリーです♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.70813

グレー系サビの女の子、フレンドリーです♪

1 1144

地域 青森県
猫の名前 なな(仮名)
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手 秋田
掲載期限 2016年9月2日(金)
掲載:2016-07-04 更新:2016-08-26

みんなへのメッセージ

FBから応募の方に、里親様になっていただくこととなりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

保護時は痩せていましたが、現在は標準体重です。
食欲も元気もあり、遊び盛りになってきました。

検便済み、異常なし
ワクチン1回目接種済み

猫の特徴など

推定5月20日生まれ
サビ柄(グレーサビに近い)の女の子です。

かなり人馴れしました。
甘えん坊ですが、賢いのか空気を読んで行動しているように見えます。

里親募集の経緯

建物取壊し後のガレキの中で、ママ猫とはぐれ(置いて行かれ?)佇んでいた4匹の子猫のうちの1匹です。
どこにも行けず何日も鳴いていて、カラスに狙われているとの情報があり、レスキューしました。

やっと繋いだ小さな命を、どなたか大切に受け取ってください。
よろしくお願いいたします。

☆お願い☆
応募の方は、下記応募条件をよくお読みになってから応募ください。

青森市で個人ボランティアとして、野良子猫・遺棄された子猫・殺処分対象の子猫を、保護しケアして里親様を募集しています。

※詳しくは、FBページをご覧ください。
https://www.facebook.com/ailrosu.home

募集者さん

もみじママ

もみじママ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

青森県 58歳 女性 ユーザ登録:2014/06/15 最終ログイン:2023/05/08

募集:62件 決定:26件 ありがとうの声:1件

応募条件

①完全室内飼い、ワクチン接種・避妊手術をしてくれる方。
②先住猫がいる場合、ワクチン接種・不妊手術済の方。
③青森県内にお住まいの方。(近県の方は要相談)
④ペット飼育可能なお住まいの方。※賃貸の場合、要確認
⑤ワクチン接種費用4,820円をご負担いただける方。
⑥こちらで作成している譲渡の覚書に、署名押印してくださる方。
⑦単身世帯ではない方。※近くに協力者がいる方は相談可

※応募の方は、上記条件に付いて対応可能か、先住猫がいるかどうか、お住まいの地域(市区町村)、ご年齢、ご職業、同居の家族構成についてもお知らせください。

※お引渡しは、可能な限り伺います。玄関先でのお引渡しではなく、覚書のご署名押印等ありますので、少しだけお邪魔させてください。
 こちらから伺えない場合、お引取りに来ていただきますが、事前に詳細の確認をさせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/07/10

ペット保険のアニコム

青森県の里親募集

人懐こい女の子

三沢市 2才()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

ひょうきんなハチワレ

弘前市 3才()

8キロの大型猫くん

平川市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?