徳島県 - 猫の里親募集

保健所よりレスキューの可愛いサビの女の子

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.73953

保健所よりレスキューの可愛いサビの女の子

0 1380

地域 徳島県
猫の名前 ビーちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 岡山 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2016年11月28日(月)
掲載:2016-08-23 更新:2016-11-20

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

・所見良好

・食欲旺盛

・検便、駆虫済み

・猫エイズ(+)猫白血病(-)後日再検予定しています

・3種ワクチン2回接種済み

猫の特徴など

・可愛いお顔のお利口な女の子です。

・よく人馴れしていて可愛らしいです。

・元気いっぱいヤンチャに遊んでいます。

里親募集の経緯

地方の保健所よりボラ友さんがレスキューした薄いサビの可愛い女の子です。

兄妹3匹で引き上げましたが、この子だけFIV(猫エイズ)キャリア反応が出た為中々ご理解頂ける里親様に出会えないとのことで、里親様探しをお手伝いさせて頂くことになりました。

生後2ヶ月頃ウイルスチェックをしておりますので、母猫からの移行抗体の場合陰転する可能性も多くあります。
また、FIVキャリアだとしても普通の猫と同様の生活が出来て、発症しないまま天寿をまっとうする子も多くいます。(猫白血病と同じように考えられがちですが感染力も予後の経過も全く違い、普通の猫生を全うする子が多いです)

その旨十分ご理解頂ける方にお願い致します。

とても可愛らしいビーちゃんを生涯大切に可愛がって下さる優しい里親様を募集させて頂きたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。

1度は遺棄された命ですが、どうか優しい里親様に巡り会い幸せな猫生を送ってもらいたいと願っています。ꋄ

募集者さん

あくちゃん

あくちゃん ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

徳島県 50代 女性 ユーザ登録:2011/09/13 最終ログイン:2023/11/25

募集:320件 決定:70件 ありがとうの声:6件

応募条件

以下の事に同意して下さる方にお願いします。


・完全室内飼育とし、脱走しない対策ができる方
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方
・飼育について、ご家族全員の同意が得られている方
・適切な時期に必ず避妊・去勢手術をして下さる方
・必要な医療を施して下さる方
・まだ小さな仔猫ですので留守の少ない方にお願いします
・家族の一員として終生可愛がって下さる方
・譲渡1日後・1週間後・1ヶ月後の写真付近況報告に応じて下さる方
・こちらで用意した簡単な誓約書を確認後、捺印して頂ける方
・徳島県内・香川県・近県にお住まいの方を希望していますが、都合が合えば遠方の方にも対応させて頂きます。
・遠方の方には交通費としてETC代金のご負担をお願いしております。

*ご高齢の方は相談の上とさせて頂きます。

*譲渡は必ずご自宅までお届けとさせて頂きます。

*特別な場合を除き、お留守の際ケージ飼育をされる方はご遠慮頂いております。



メールの件名を「○○ちゃんの里親希望」として下さると助かります。 最初のメールで、簡単な自己紹介・年齢・家族構成・現在何匹動物を飼われているかをお知らせ下さい。

里親様にとっても猫にとっても、最適な譲渡を行いたいため、立ち入った事をお聞きする場合がありますことをご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

徳島県の里親募集

シャムmixのパンくん!

徳島市 3才()

ふわふわモフちゃん

徳島市 8ヶ月()

茶とらのブリンクくん

徳島市 3才()

美猫なふわふわキジトラ

徳島市 1才()

小さい体で頑張ってた女の子です。

名西郡石井町 2才()

生後半年のキジトラ

鳴門市 6ヶ月

可愛いハチワレの女の子

小松島市 9ヶ月()

可愛いミケサビの女の子

小松島市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?