北海道 - 猫の里親募集

おっとりハチワレくん

期間満了 里親募集 No.75453

おっとりハチワレくん

0 1649

地域 北海道
猫の名前 つむじ
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道
掲載期限 2016年10月15日(土)
掲載:2016-09-15 更新:2016-09-15

猫の健康状況

良好です。快食快便です。
駆虫済。

猫の特徴など

写真参照。
生後10日前後で保護しました。
ミルク時期は人工哺乳でしたので人間をお母さんだと思っています。
おっとりしていて優しい子ですが、構って欲しい甘えん坊なので背中に登ってきます。
兄弟仲良しですので兄弟で迎えてくださる方を優先させていただきます。

里親募集の経緯

野良猫が増えすぎて困っている餌やりさん宅から相談を受け保護しました。
これ以上、過酷な環境で暮らす猫が増えないように捕獲できた猫たちは里親さまを募集いたします。

他にも兄弟子猫や同じエリアで保護した子猫も募集中です。

こちらで日々の様子を公開しています↓
わさびちゃんちブログ http://wasabichanchi.blogspot.jp/
Instagram @shimejiwasabi
Twitter @jessiepon

募集者さん

ぽんず母

ぽんず母 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

北海道 40代 女性 ユーザ登録:2014/06/12 最終ログイン:2022/11/18

募集:44件 決定:30件 ありがとうの声:4件

応募条件

家族として迎えていただける方だけ、ご応募くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせや応募の際は応募条件をよくお読み下さい。

【引き渡し方法】
アンケートにお答えいただきます。
双方問題がない場合、お見合いとなります。
お見合い後、お話し合いがまとまりましたら譲渡となります。お見合い時の引き渡しはいたしません。
*アンケートにお答えいただいても、検討の結果、お見合いとならない場合がございます。ご了承ください。

【ご注意】
応募の際は家族構成、お住まいの地域、必要事項の記載は必ずお願いいたします。
記載が無い場合や「猫欲しいです」「一度会わせてください」「おとなしい子がいいです」などの簡単すぎる自己紹介の方や応募条件をご理解いただいてないようなお問い合わせにはお返事は出来かねます。
アンケートなど、煩わしく感じる方も応募はご遠慮ください。

【お願い】

・飼育環境確認のため、お届けはこちらから伺います。そのため札幌市近郊の方を希望いたします。

・終生愛情と責任を持って育てることをお約束頂ける方

・適切な時期や健康状態を考慮し、不妊手術を受けさせる事を約束して頂ける方

・必要なときに必要な医療行為をすぐに受けさせて頂ける方

・健康に暮らせるように食餌に気遣い頂ける方

・野良の母猫から産まれたことにご理解のある方。
 *猫エイズ、白血病などの可能性を気にされる方の応募はご遠慮ください。

・完全室内飼い脱走防止してくださる方

・猫を迎えることを家族全員が賛成している方

・ご家族にアレルギーなどない方

・学生の方、自活されていない方、留守がちな方、1人暮らしの方、未成年の方、同棲カップルの方には残念ながらお譲りできません。動物を家族に迎えるには安定したご家庭での飼育が望ましいと考えます。そのため、ご夫妻、ご家族で迎えてくださる方、兄弟一緒に迎えてくださる方を希望いたします。

・ペット可の住宅にお住まいの方

・ Instagram、ブログ、Twitter等で写真つき近況報告してくださる方

・誓約書にサインをしていただける方

・かかった医療費を負担して下さる方。領収書お渡しいたします。
 お届け前にワクチン接種した場合は、ワクチン代もお願いいたします。

ほとんどの方が誠意を持って応募してくださいますが、そうでない方もいますので、このような応募条件にさせていただいております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

愛想良し

登別市 11ヶ月()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

誰にでも懐く男子

登別市 10ヶ月()

おっとり大人しいおじいにゃん

札幌市中央区 10才2ヶ月()

臆病ですが温厚です。

札幌市中央区 4才6ヶ月()

ツンデレタキシードくん

北見市 11才2ヶ月()

【マーチ】スコティッシュフォールド

標津郡標津町 12才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?