福岡県 - 猫の里親募集

ツンデレな甘えん坊!

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.75545

ツンデレな甘えん坊!

0 782

地域 福岡県
猫の名前 くろいち
年齢 2才1ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2017年6月15日(木)
掲載:2016-09-16 更新:2017-06-10

みんなへのメッセージ

長い間 掲載させて頂いてましたが この度 知人の家の家族として迎えて頂きました。
ありがとうございました😆

猫の健康状況

誕生日 2014年 秋頃
性別 男の子  慣れると甘えてきます!
毛色 黒
おもちゃ 遊び方を知らないみたいです! 教えてあげて下さい
ワクチン 猫三種混合ワクチン  接種済
猫種 雑種
エイズ・白血病 陰性
去勢、避妊 去勢済み
マイクロチップ 入っていません
高い所 大好きです!

猫の特徴など

野良ネコ時代が長かったみたいでおもちゃでの遊び方をまだ知りません。
甘え方もまだわからないみたいで、くろいちの後を追うと少しして
寝転がりお腹を摩れとばかりお腹を出します。
なかなかのツンデレです。

里親募集の経緯

私は主人と営んでいる中古車店の一部の部屋を使って、個人でボランティアをしています。
現在もこの子の他に6匹の猫ちゃんを保護しています。

娘の知人から「妊娠しているねこが居るので保護してほしい」との話を受けて
捕獲機を持って捕獲に出かけたところ、この子が先に入ってしまい
保護することになりました。保護した当初は警戒感が強かったのですが、
現在は警戒心はだいぶ弱まり、名前を呼ぶと返事をするまでになりました。

1匹でも多くの猫ちゃんの命を救いたい思いでボランティア活動しています。
優しい里親さんを募集しています。
よろしくお願いいたします。

募集者さん

ハッピーにゃんママ

ハッピーにゃんママ

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/29 最終ログイン:2018/11/28

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

1.猫を飼育できる環境にある方
2.共同住宅、賃貸住宅(戸建て)の場合は、猫飼育可であることを確認の上、規約をご用意ください。
3.完全室内飼育で、脱走防止などの工夫をしていただける方。
4.不妊去勢手術を必ず行っていただける方。
5.猫の健康状態に留意し、異常がある場合には速やかに診断を受けさせてくださる方。
6.家族全員が猫の飼育に同意している方。
7.猫の習性や性格を十分に理解し適切な飼育を行っていただける方。
8.愛情と責任をもって終生飼育ができる方。
9.譲渡後も適宜、様子をお知らせいただける方。
10.先住猫がいる場合、ウイルス検査、ワクチン、不妊去勢手術が済み室内飼育されている方。
11.面会時、譲渡時お写真を撮らせていただける方。
12.猫の医療費の一部を負担くださる方。
13.販売、繁殖など営利目的に利用しないこと。
14.動物の愛護及び管理に関する法令定められた規定を遵守すること。
15.60歳以上の方だけの世帯や単身の方には保証人様が必要です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

クロネコ女子

大牟田市 9ヶ月()

黒猫女子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫女子

大牟田市 4才()

【三兄弟】愛嬌たっぷり元気な男の子♡

糟屋郡志免町 8ヶ月()

やんちゃな黒猫

北九州市小倉北区 1才11ヶ月()

スリゴロの超甘えん坊!くろまめ君

糟屋郡宇美町 1才7ヶ月()

悲しげな顔が可愛いシャイな黒虎柄の女の子

北九州市小倉北区 1才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?