東京都 - 猫の里親募集

ベンガルみたいなキジトラちゃん

決定 里親募集 No.76819

ベンガルみたいなキジトラちゃん

5 1863

地域 東京都
猫の名前 あまぐり
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2016年12月12日
掲載:2016-10-04 更新:2016-12-12

みんなへのメッセージ

沢山の応募を頂きましたが、とても良い里親様に巡り逢う事が出来ました。
ありがとうございました❗

猫の健康状況

良好です。


血液検査はしていません。※生後半年未満だと正確な結果が得られない為
避妊・去勢手術は譲渡後、適正月齢に里親さんご負担でお願いしております。

猫の特徴など

猫さんのカレンダーから飛び出してきたような、と〜っても可愛いキジトラの女の子です!
クリクリのお目目は、写真よりも実際に会った方が魅力がとても伝わります。
そして体の柄がベンガルみたいでとってもオシャレなキジトラちゃんなんです。

甘えん坊で、狭いところが大好き。
毛布の中とか、小さな隙間とか、猫と猫のあいだとか・・人間の腕の隙間とか・・・隙あらば、潜り込んでくる可愛いこです。

他の保護猫たちと同居していて賑やかな環境なので、日中在宅の方がいるご家庭、2匹でお迎えくださる方を優先したいと思っております。
末長く可愛がってくださる方、ご連絡ください!

里親募集の経緯

近隣の公園に捨てられていると連絡があり、保護しました。
袋に身一つで入れられていたこの子達は、体も汚れておらず毛並みもきれいで、直前まで母猫と一緒にいたのではないかと思います。
母猫の飼い主が、生まれてしまったけれど飼えない子猫たちを公園に置き去りにしたと推測されます。

募集者さん

葛飾動物愛護の会

葛飾動物愛護の会

東京都 30代 女性 ユーザ登録:2016/07/27 最終ログイン:2017/01/11

募集:6件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親さんを希望される方は下記を最後までご確認ください。

・終生家族として可愛がってくださる方完全室内飼育してくださる方
・賃貸住宅において、ペット飼育が許可されている家にお住まいの方
・基本的に、避妊・去勢を行っての飼育をされる方。
・1年に一度のワクチン接種をしていただける方
・定期的な駆虫をしていただける方
・病気になった際に必ず病院に連れて行ってくださる方
・動物にかかる費用をご負担して頂ける方。(ワクチン接種や、避妊・去勢手術等)
・ご事情でお引越しをされる場合、新しいご住所・お電話番号・ペット可物件などをご連絡いただける方

◼︎◼︎◼︎お問い合わせをいただく際◼︎◼︎◼︎
・家族構成
・お住まいの地域
・今現在動物を飼育しているか
・この里子ちゃんに複数応募者様がいらっしゃりご希望に添えなかった場合、他の保護猫の紹介を希望するか
を必ず明記の上、ご連絡ください。

こちらを明記されていない方は最後まで目を通していないと判断させていただきます。また、ご連絡をいただいてもお返事をしない場合がございます。

*譲渡は日時はご相談の上、自宅まで必ずお届けします。またその際に環境のチェックを行い、譲渡ができるか判断させていただきますのでご了承いただける方のみご連絡ください。
*正式譲渡が決まりましたら、譲渡に際しての契約書へ署名・捺印頂きます。
*東京都外へお届けの場合、別途交通費のご負担をお願いする場合がございます。
*【事務局削除】
【事務局記:その猫にかかった医療費等は請求可ですが、次回保護する猫の為の金銭請求は禁止です。利用規約第3条-1 諸経費について 保護猫の場合を厳守ください】

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

happy 01 さん

応募日:2016/10/05

ユーザ画像

ウルトラニャン さん

応募日:2016/10/06

ユーザ画像

まゆにゃーご さん

応募日:2016/10/09

ユーザ画像

Reika mononaga さん

応募日:2016/11/27

ユーザ画像

とらとらすけ さん

応募日:2016/12/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?