福岡県 - 猫の里親募集

お膝大好き甘えん坊の美猫さん

期間満了 里親募集 No.76982

お膝大好き甘えん坊の美猫さん

0 1176

地域 福岡県
猫の名前 マリー
年齢 6才7ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2019年4月3日(水)
掲載:2016-10-07 更新:2019-02-27

猫の健康状況

猫エイズ・猫白血病マイナス三種ワクチン接種済み、ノミ・ダニ駆除済み、便検査済みです。

毎年ワクチン接種しております。

体重は3.2キロと小柄で、スレンダーです。
地域猫として生活していたころ負傷しており、左後ろ足複雑骨折、骨盤骨・カンチョウ骨骨折しております。

日常生活に支障はなく、現在では元気に普通の猫のように猫じゃらしで遊び、走り回りジャンプもします!

猫の特徴など

キジ白の脱げそうな靴下です(^^)
とっても甘えん坊で、膝の上に乗ってきます(*^^*)
とにかく人間大好き、お膝大好きです!

つぶらな瞳のお姫様です♪

日々の様子をブログに載せておりますので、ご覧ください!

福岡より保護猫たちの里親(飼い主)さん探してます☆ぴろ
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroco_tama

里親募集の経緯

地域猫として外で生活しておりましたが、怪我をし弱っていたので保護しました。他に飼い猫が居りますので一生涯可愛がって最後まで家族としてくらしていただける里親さまを探しております。

ブログをしておりますので、是非ご覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroco_tama

募集者さん

退会者

応募条件

ご希望であれば見学もできますので、ご相談くださいませ。

*ネコ飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方
(ペット可の場合犬のみの飼育可物件が多いです、賃貸の方はネコ可物件で契約になっているかご確認くださいませ)

*脱走しないように対策や窓、玄関の開閉にも配慮してくださる方

*猫の移動は必ずキャリーを使用し車中もキャリー、ケージ等に入れてフリーにしない移動で脱走に配慮してくださる方

*同居家族様全員が猫を迎えることに賛同されている方(猫アレルギーはありませんか?)

*生涯家族の一員として大切にしてくださる方

*猫に対し適切な医療を受けさせてくださる方

*ご負担にならない程度でかまいませんので定期的に写真付のメールにて近況をお知らせくださる方

*先住の犬、猫が不妊去勢手術、ワクチン接種をされている方

*先住猫のウイルスチェックはお済ですか?白血病、エイズの血液検査をおこなって次の猫をどう迎えるかを検討されてください

*家族にタバコを吸われる方がいらっしゃいますか?その場合猫に副流煙を吸わせないように室内では喫煙しないなど配慮することはできますか?

人間にも良くない副流煙は体の小さな猫や犬にとってストレスになり病気を引き起こす要因になりかねません

*譲渡契約書への署名捺印をいただける方

*面会後→お試し期間(約1カ月)にご理解いただける方
詐欺防止のため、初回面会時の猫のお引き渡しは控えさせていただきます

*お試し期間開始時には必ず里親さまのお宅でのお渡しとさせていただきます。

☆飼い主さまになっていただくのに大変おこがましい要望になっていて申しわけありませんが二度と捨てられたりセンターへ持ち込まれないためと、恐ろしい里親詐欺が発生しております細かい質問や確認事項等多くなりご面倒をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

肩乗り猫ちゃん♡べったり甘えん坊♡

糟屋郡須惠町 5ヶ月()

慣れたらベタベタなキジシロくん

北九州市小倉北区 8ヶ月()

甘えん坊の女の子【譲渡会参加】

福岡市中央区 1才()

多頭飼育崩壊からレスキュー長毛君

福岡市中央区 6才()

大きなキジ白猫

北九州市小倉北区 5才1ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

三毛猫女子

大牟田市 4才()

シャム系女子

大牟田市 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?