千葉県 - 猫の里親募集

スコ系とっても甘えん坊でおりこうさんです

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.77048

スコ系とっても甘えん坊でおりこうさんです

1 842

地域 千葉県
猫の名前 (仮)ニャン吉
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2016年11月7日(月)
掲載:2016-10-08 更新:2016-10-17

みんなへのメッセージ

仲良しのアン胡と一緒にお嫁にいけることになりました!

猫の健康状況

良好です。4.2kg。
推定年齢3〜5歳。
避妊手術・3種ワクチン・血液検査・ノミダニ回虫駆除済。
FIV・Felv陰性。
何でもよく食べよく出します。
放浪時代の苦労の為か歯の状態があまり良くないので現在歯石とり検討中ですがカリカリも美味しそうにいっぱい食べます。

猫の特徴など

足短めで大きな手、ずんぐりした体型、ふくふくした短めのマズルとスコティッシュフォールドの特徴が色濃く出ています。
フワッフワの毛質で触り心地はぬいぐるみのようです。
本当に甘えん坊で初対面の人にもお腹を出してナデナデをお願いします。
ちょっと触っただけで喉が鳴ってしまいます。
とっても穏やかで人が一緒にいるだけで満足するタイプ。
大人猫らしい落ち着きもありますが遊ぶのも大好き!
ブラッシングはもっと好き!
爪切りも抱っこで上手に出来ます。
お留守番も騒がず上手に出来ます。
猫初心者の方でも飼いやすいおりこうさんです。

里親募集の経緯

コンビニでお仲間とご飯を貰って暮らしていましたが痩せており車の往来が激しく危ない為保護しました。
推定年齢から考えると捨てられ放浪していたかと思います。
今現在、勤務する会社で保護しており日中、夜間問わず猫だけの生活になってしまっています。
とっても甘えん坊なのでとても寂しい思いをしていると思います
寒くなる前に暖かい家庭での家猫生活を送らせてあげたいです。

募集者さん

kru

kru

千葉県 47歳 女性 ユーザ登録:2013/08/16 最終ログイン:2020/12/02

募集:7件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

□千葉県、東京都23区内周辺にお住いの方。
□ペット飼育可能な住宅にお住いの方
□下記内容の書かれた誓約書にご署名頂き身分証提示のご協力を頂ける方
(里親詐欺、虐待防止の為)
※年に1回のワクチン接種、体調が悪そうな時は病院に連れて行く
※生涯最後まで愛情を注いで大事にする
※終生完全室内飼い
※ 同居のご家族全員が飼うことに賛成しており協力して飼育する

小さなお子様がいたり先住さんがいる場合、相性を見る為のトライアル、
どんな子か見てみたいからお見合い、もちろんOKです。
譲渡の際はご自宅までお届け致します。

同時に募集しているアン胡ととっても仲良しで野良時代も今も支え合って暮らしていますので可能であれば2匹一緒にお迎えしてくださると嬉しいです。もちろん単頭でも大丈夫です。

その他質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆゆ6246 さん

応募日:2016/10/13 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?