山口県 - 猫の里親募集

保健所収容‼︎可愛いきょうだいです

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.78563

保健所収容‼︎可愛いきょうだいです

0 680

地域 山口県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 不明
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 北海道 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2016年11月30日(水)
掲載:2016-10-31 更新:2016-11-02

みんなへのメッセージ

里親決定!どうも有難うございました

猫の健康状況

フードは食べております。(センターに居る為詳しい検査は出来ません。)
お迎え後は病院でメディカルチェックを宜しくお願い致します。

猫の特徴など

管理番号28-1-159と、
管理番号28-1-160、
2匹兄弟で収容されました。性別の確認がまだ出来ていません。生後3〜4ヶ月位です。お顔が本当に可愛い子達です♡2匹兄弟、良いご縁を待っています。どうかこの子達を新しい家族として迎えていただけないでしょうか。

里親募集の経緯

岩国健康福祉センターにて収容されております。収容されてから基本、一週間が期限です。(保護年月日H28.10.25)期限H28.11.1迄。どうか、良いご縁を頂けますようにお願い致しますm(__)m

山口県は残念ながら全国の中でも殺処分の数が多くワースト3という悲しい現実があります。そしてセンターに収容されれば一週間(基本)という短い命の期限を突き付けられ、その期間内に新し飼い主に巡り会えなければ殺処分されます。その数は年間3,500匹。とてつもない数の子が一年の間に処分されております。人間の都合で殺処分される子達。そんな思いから命を大事にする県になってほしいという思いで里親活動をしております。
過酷な環境の中、必死に生きてきてくれたこの子達にどうか温かい手を差し伸べて下さい。お願い致します。

時間がありません命の期限が迫っています(>_<)里親様がみつからないともがき苦しむガス殺処分になってしまいます。

安心出来る、愛してくれる本当の暖かい家庭を知ってほしいです。辛かった分、寂しかった分もこれからは温かい家庭で絶対に幸せに過ごしてほしいと願っています。どうか宜しくお願い致します家族の一員に迎えて下さいお願い致しますm(__)m

募集者さん

ふみこ0920

ふみこ0920

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2016/10/31 最終ログイン:2020/10/13

募集:31件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

※応募される前に、ご家族とよく相談されましたか?迎える以上、ご家族に相談されてからこちらにお問合せをお願い致します。尚、仕事をしながらの対応になる為、お返事が遅れてしまう事があります。何卒ご了承下さいませ。必ずお返事させて戴きます宜しくお願い致します。

高齢者、単身の方は周りに、何かの時には猫をきちんと受け入れて下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。

※センターへのお迎えは平日のみとなります。土日祝のお迎えは出来ません
県外の方、空輸対応致しますご相談下さいませ。
☆空輸代、キャリー、搬送交通費🚗💨の御負担、ANA貨物カウンターへお迎えをお願いしております🛬

尚、土日祝日はセンターは休日となります。宜しくお願い致します。

連絡先:0827-29-1527 担当:生活環境課食品衛生班

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?