三重県 - 猫の里親募集

キャンセルになり再募集します❗️

期間満了 里親募集 No.79770

キャンセルになり再募集します❗️

0 4136

地域 三重県
猫の名前 がんもくん
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2017年7月8日(土)
掲載:2016-11-21 更新:2017-06-08

猫の健康状況

良好です!
推定5〜歳位。
現在、病院さんで預かって頂いてますが。
食欲もりもり♪
11/23、病院さんのご好意からエイズ・白血病の検査を無料にてして頂きました。
エイズ・キャリアですが発症はしていません♪
11/25、検便も動物病院さんの、ご好意にて無料でして頂き、初回検便→異常無し。
ノミ・ダニも駆虫は無料でして頂き。

医療費のご負担は、12/16〜お迎えまでのま預かり宿泊料金、去勢費用は無料、手術中の点滴費用と、術後の抗生剤注射費用のみ。
お届け時の片道交通費の、ご負担もお願いします。
ワクチン接種は、家族様が決まってからになり、ワクチン接種費用の御負担もお願いします。

猫の特徴など

巨大です♪
人馴れしていて、甘えん坊です。
獣医師さんお墨付きの温厚で、穏やか〜な♪
がんもくんです♪
病院さんで毎日、ごはん、おかわりしてます♪
うんPは、小型犬さんより立派だそうです。
近寄ると、キュートvoiceで甘えて喋りかけ、スリスリ♪ゴロゴロ♪
さくら耳かっとになっています→去勢の証し。
ワンチャンの居る、おうちでも大丈夫です♪
猫社会も学べていて友好的♪

里親募集の経緯

遺棄・虐待ある現場にて2週間前に5匹で棄てられた子達の1匹です。
あまりに人馴れしていて、飼い猫だったと思われる毛並み、汚れもあまりなく。
現場っ子の群れに入れず孤立していた為リリースしたら群れボスに襲われ負傷する可能性もあり、病院さんで預かって頂きながら募集することにしました。
11/21に去勢し、サクラ耳にはなりました。
現場は冬は過酷な寒さになり。
真冬を生きていけない可能性があり、我が家は13匹を保護中で、保護が出来ないです。

募集者さん

にゃんずオカン

にゃんずオカン

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/23 最終ログイン:2022/01/17

募集:69件 決定:17件 ありがとうの声:5件

応募条件

室内飼育、脱走させない様にお願いします。
ペット飼育可能物件。
ワクチン接種、毎年のワクチン接種。
家族として終生飼育。
傷病があれば、病院に行き治療して下さい。
先住猫さんが居れば、避妊、去勢済み、室内飼育、毎年のワクチン接種を受けていることが条件になります。
エイズキャリアなので、噛むくらいの喧嘩をしなければ普通に先住猫さんと過ごせます♪
単身で20歳以上の方、高齢者さまも譲渡可能です→万が一、ご自身に何かあった場合は預かり先は見つけておいてください。
契約書に署名、捺印。飼育環境アンケート用紙の記入。身分証明書の【コピーを求めることは禁止】。
一部医療費、お届け時の交通費片道分を御負担お願いします。
次の保護っ子や現場っ仔の医療費になります。
譲渡後、近況報告を頂きたいです→家族として生活できる様になるまでで大丈夫です。

当方、ペット用品専門店に勤務しており。
飼育アドバイス、フードアドバイス、用品アドバイス、体調管理アドバイスは出来ます。
※御返信は24h以内に、お願いしす。
※未成年者様の、お問い合わせはお断りしております。
※保護して下さい等の、お問い合わせもご返信しない場合があります。
昼、夜、真逆生活にて深夜にご連絡になり。
接客業の為、土、日、祝の、譲渡お届けが難しいことに、ご理解お願い申し上げます。
信頼できる方と判断できた場合は、迎えに来て頂くことも可能です。

がんもくんを、外現場に戻したくありません!
どうか、暖かいおうち。
愛情を注いで下さい!
家族として、迎えて下さい!

宜しくお願いします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?