山口県 - 猫の里親募集

センターから助けた生後5ヶ月サビ猫ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.82121

センターから助けた生後5ヶ月サビ猫ちゃん

0 1250

地域 山口県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道 岩手 宮城 秋田 山形 富山 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
掲載期限 2017年2月23日(木)
掲載:2017-01-24 更新:2017-02-10

みんなへのメッセージ

里親決定!有難うございました!

猫の健康状況

餌も良く食べ、運動し、とても元気です☆
フロントラインスプレー済です☆

猫の特徴など

手触り抜群のふわふわもこもこ毛並み、綺麗なサビ猫ちゃん、女の子です。とても人懐っこい子です☆我が家にいる子達ともすぐに仲良しになり元気に走りまわっています(^^♪
必ず最高の家族になります!

里親募集の経緯

山口健康福祉センターに収容され、お迎えが無いまま期限を迎えた為、殺処分寸前のところをセンターから引き出しました。我が家には沢山の保護猫がおり、又この先も保護する子達が控えている為、1匹でも温かい家族に出会えればと思い、この子を終生愛して下さる優しい素敵な里親様を探しております。
どうぞ宜しくお願い致します!

募集者さん

ふみこ0920

ふみこ0920

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2016/10/31 最終ログイン:2020/10/13

募集:31件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

スムーズな連絡やり取りの為に
お名前、
お住まいの地域、
ご年齢、
ご職業、
家族構成、
先住ペットの有無、
のご質問をさせて戴いております、宜しくお願い致します。

まずはお見合いにお越しいただければと思います(^O^)その後、お見合いが成立致しましたらご自宅迄お届けにあがります。

終生飼育、完全室内飼育、脱走防止の徹底、首輪.迷子札装着のお約束をして戴ける方。
宜しくお願い致します。

その他・備考
主な譲渡条件は以下の通りとなります。
◆猫を飼われることについて家族全員の賛成があり大切な家族の一員として終生可愛がって下さる方。
◆ペット飼育可能な住居にお住まいの方。
◆完全室内飼育、避妊去勢手術実施、ワクチン接種、必要な医療にかけて下さる方。病気や皮膚疾患があった際にはきちんと治療し、健康管理をして頂ける方。
◆山口県内にお住まいの方、もしくは近郊にお住まいの方。
【その他の地域の方は要相談】
◆お一人暮らしの方、カップルの方は申し訳ございませんがお断りさせていただいております。尚、高齢の方は何かあったとき、お身内の方でお世話をしてくださる方がいる方。
◆近況を報告してくださる方。
◆自宅訪問不可の方は申し訳ございませんがご遠慮いただきますようお願い致します。

ボランティア仲間募集しております!

里親募集掲載をお手伝いして下さる方、
一時預かりや引き出し搬送ボランティアさんなど、一緒に頑張る仲間を募集しております!出来る時だけで結構です!お気軽にお問い合わせ下さいませฅ•ﻌ•ฅ
お待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?