神奈川県 - 猫の里親募集

やんちゃで甘え上手な兄妹

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.82276

やんちゃで甘え上手な兄妹

2 1365

地域 神奈川県
猫の名前 ぼたんちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 神奈川
掲載期限 2017年3月1日(水)
掲載:2017-01-30 更新:2017-02-08

みんなへのメッセージ

里親様が決まりました

猫の健康状況

生後2か月半
蚤、ダニなし
レボリューション済み
検便済み
シャンプー済み
初回3種混合ワクチン済み(次回は2月下旬)

保護当初は下痢になったり、食欲不振で心配しましたが、
お薬と注射ですぐに良くなり、今はすくすく育っています。
現在はロイヤルカナンのカリカリを与えています。

猫の特徴など

兄弟のつばきくんに比べると、少し怖がりで慎重なところがありますが、
その分甘え方も控えめで、女の子らしくてかわいいです。
身体もつばきくんより小柄なのですが、最近は食欲旺盛で、
ふっくらしてきました。

日々の様子はブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/komugi609/

里親募集の経緯

センターの登録ボランティアをしており、収容された子を引き出して、お世話しています。

募集者さん

しずく色

しずく色 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/09/11 最終ログイン:2024/03/28

募集:105件 決定:34件 ありがとうの声:4件

応募条件

まだ小さいので、兄妹2匹で迎えて下さる方のみ、ご応募ください。

下記の応募条件(★印)をよくお読みになり、必要事項(◆印)をお書き添えのうえ、
メッセージをお願いいたします。
条件が多くて心苦しいのですが、二度とつらい思いはさせたくなく、最期まで
ご家族と共に幸せに暮らしてほしいと願っております。


◆お名前(苗字だけで結構です)
◆メインでお世話をなさる方のご職業(主婦、パート勤務、会社員など)
◆大体のご年齢
◆お住まいの市区町村(横浜市の方は○○区までお願いします)
◆家族構成や先住ペットの有無
◆猫の飼育経験
◆お留守番時間

<応募条件>
★お留守番が少なく、ご家族にアレルギーの心配がないご家庭。
★ペット飼育可の住居にお住まいで、ご家族全員が猫を迎えることに賛成な方。
*マンションの方は、管理規約などで、ペット可であることを確認させていただきます。
★必要な時に必要な医療処置を受けさせてくださる方(毎年のワクチン接種も含みます)
★完全室内飼い(ケージ飼育不可)での終生飼育をお約束できる方。(脱走防止対策もお願いします)
★誓約書への署名・捺印、身分証明書の提示をしてくださる方。
★生後6か月になったら不妊手術を受けさせてくださり、当方へ必ずご連絡いただける方(センターへ報告する義務があります。期限を過ぎる場合は、医師の意見書を提出していただきます)
★譲渡から1年程度は、定期的に写真付きで近況報告をして頂ける方。
★医療費のご寄付をお願いできる方。(1匹につき、1万円をお願いしております)
*譲渡前にワクチン、ウィルス検査、不妊手術が済んでいる場合は実費のご負担をお願いします。

*まだ仔猫なので、手がかかります。お一人暮らしの方、時間に制約のある方、ご高齢者のみの世帯はご遠慮ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/01/31 (不成立)

ユーザ画像

rivai さん

応募日:2017/02/01 (不成立)

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

ふくろっ子☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

すずきじ☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

人馴れしてきた琴くん

横浜市西区 8ヶ月()

キジトラの天くんฅ^•ω•^ฅ

横浜市西区 8ヶ月()

すずびび☆1歳くらい

横浜市青葉区 1才()

ガーリー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

セイラちゃん

茅ヶ崎市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?