茨城県 - 猫の里親募集

ダンディしげお。3/3動画追加

期間満了 里親募集 No.83000

ダンディしげお。3/3動画追加

2 1991

地域 茨城県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉
掲載期限 2017年4月30日(日)
掲載:2017-03-01 更新:2017-03-25

猫の健康状況

とても元気で、食欲旺盛です。

目ヤニ、涙鼻水なし。






※保護猫さんが多いため、
 ワクチン去勢のご負担はご家族様になる方にお願いをしております。
 個人での保護をしておりますのでご理解いただけるとうれしいです。 


血液検査(自分の猫さんの費用など、また保護猫さんが多いため
     応募があった子から、
     順次、血液検査の対応の形をさせていただいております、ご了承ください。
     検査後はメールにて、病院の検査結果の写真と共にご案内をお送りしています。

     結果にて正式応募か、辞退になります、という方はその旨もご記入ください。)

猫の特徴など

3兄弟の中で、一番の甘えん坊坊や。
そして、一番警戒心もある、なかなか気難しい、
だけど愛らしい、NO1しげおくんです。

とにかく抱っこ好きでひざに乗ったまま動きません。

最初は人見知りな面が出ると思いますが
物凄いべったりな子なので、慣れたら可愛くて仕方ない姿が見れると思います。

始めの、ドキドキしてビビりをしている姿を暖かく見てもらえる家族が嬉しいかなと思います。

●尻尾。バナナ型のカギ尻尾。短いです。

●おひげが、口と顎、そして胸毛まであるダンディです。
 後ろ足は、白い色で、まるで靴下を履いてるようで可愛いです。

●お腹を上にして寝るのが大好きです。

●抱っこ、トイレおkです。慣れたらなでなで催促がすごいです。

●おめめは、黄グリーン色。


★兄弟3匹掲載中です。ご一緒にという方はご希望をお書きください。3匹仲良しです。

ミニジジ君。
http://www.neko-jirushi.com/foster/82999/

穏やか灰色君。
http://www.neko-jirushi.com/foster/82998/

里親募集の経緯

他の猫さんの保護、掲載を頑張ってきた中で、
避妊した猫さんのお母さん猫さんらしき子を6件先の現場で見つけることができました。

その連れていた子3匹が、この子達です。

目標はその始まりのお母さん猫さんの避妊ですが
なかなか気難しく、行動範囲も広いため保護はまだ出来ておりません。

先に子猫さん達の捕獲に成功しましたので
2月いっぱい、人馴れや、生活訓練を頑張ってきました。

春までにご近所関係のノラ猫さん事情を、また増えないよう頑張っておりますので、

目に留まりましたら、
ご家族になってくださると大変うれしく思います。

★日記等掲載しておりますので、ご参考してくださると安心の材料となると思います。

募集者さん

しろろ

しろろ

茨城県 30代 女性 ユーザ登録:2014/07/27 最終ログイン:2017/12/23

募集:26件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

●お渡しはすぐに、という形はできません。
 (1度猫さんと面会・お電話確認・最終的な判断でお渡し日のお届けという段階を踏みます。)

 先住猫さんがいる場合など、必要なときはトライアル期間を設けます。

●最後まで一緒に生きて、飼ってくださる方。必須です。

●避妊・去勢をしてくださる方、また室内飼いのお約束をしていただける方。


●応募の際は、住所、電話番号(固定・携帯)、お名前、
 応募理由など、しっかりと、こちらも判断できるよう明記をお願いいたします。

 18歳未満の方は、親御様と共にご連絡をください。

●ご連絡のやり取りにて、
 こちらもネット上での、里親トラブルを避けるため、
 子猫さんの幸せのため、慎重にさせていただかねばなりません。
 お互いに信頼できるよう、ご理解とやり取りをお願いいたします。

●お渡し後、お誕生日付近に、プレゼントをお贈りしたい旨があります。
 また、お写真を、大きくなったらいただきたいです。

●病気になった場合、また具合が悪そうな時、
 躊躇なく、病院へ行っていただける方。
 
●コミュニケーションを大事にやり取りいたします。


◎面会はこちらに来ていただくので
 車で、1時間ほどの距離でお願いいたします。お互いのご負担がないようお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あーだんご さん

応募日:2017/03/06 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/03/31 (不成立)

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

おっとりさん

鹿嶋市 10ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

ステキカラーのかわいこちゃん

ひたちなか市 2才()

甘えん坊のキジトラ長毛

鉾田市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?