岡山県 - 猫の里親募集

☆お外で鳴いていましたサビ柄の女の子☆

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.83014

☆お外で鳴いていましたサビ柄の女の子☆

0 1159

地域 岡山県
猫の名前 あずきちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛
掲載期限 2017年4月1日(土)
掲載:2017-03-02 更新:2017-03-27

みんなへのメッセージ

素敵な家族がみつかりました。ありがとうございます。

猫の健康状況

フードも良く食べていてとっても元気です。
保護当時、疥癬にかかっていたのですが、2回の注射で完治しています。
猫風邪で目もふさがっていたのですが、目薬によりこちらも綺麗になっています。
初回ワクチン接種済
レボリューション投与(ノミ、ダニ駆除)

猫の特徴など

保護した当初からお外で生まれ育った子とは思えないほど良く慣れており、保護当日から暖かいお部屋でのびのび暮らしています。女の子らしく気ままなところもあります。
サビ柄で、仮面のような半面模様でとても珍しいです。

里親募集の経緯

寒い冬の日に、おうちの外で子猫の鳴き声がするので出てみると兄弟で子猫がうずくまって鳴いていました。保護しようとすると傍に母猫がいたのですが、こちらに子猫を託したかったのか、一度振り返ってそのまま去っていきました。きっと寒い日で子猫も元気がなく、なんとかして欲しかったのかなぁと思います。そんなお母さん猫に託されたあずきちゃんを家族として向かえてくださる方を探しています。

募集者さん

うずらとこと

うずらとこと ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@NPO法人倉敷猫まもりの会
岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/30 最終ログイン:2024/03/29

募集:1601件 決定:225件 ありがとうの声:21件

応募条件

お見合い後、ご自宅にお届けさせていただいております。
.
完全室内飼い
毎年のワクチン
ペット可の住宅にお住まいであること
家族全員の同意があること
家族にアレルギーのないこと
心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
猫を飼うにあたって安定した収入のあること
当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認を
させていただいております。
お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ねがいます。
未成年の方からの応募は受け付けられません。
保護後、医療費等、経費がかさんでおります。
今後のレスキューのため、寄付金5000円とワクチン代3000円のご負担をお願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

人懐こい黒猫

岡山市中区 5ヶ月()

人懐こいグレーの猫くん

備前市 3才1ヶ月()

人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?